スポンサーサイト


update!

この画像はパソコンの画面ではありません。
TVのアップデート

なんと!TV(レグザ)のファームウェアをアップデートしているのです。
(´д`ノ)ノ すげー! もうTVじゃないですね?これは。

きっかけは…
ふと、TVのボリューム表示がdB(デシベル)に近いのかな?と色々調べているうちにメニュー画面にある”ソフトウェアのアップデート”を目にしたので、
「そうだ、アップデートしてみよう!」と思い立ったのです。
すると、ダウンロードが始まったではないですか!!
東芝のサイトを見てみると、6/21から配信が始まるというお知らせがありました。
って6/20なんですけど?…(; ̄ー ̄A
ちょとフライングしちゃった?w

更新内容は『一部のデータ放送が受信できない不具合の修正』だそうで、
たいした事ではないんだけども…(´ω`) ンー

TVのアップデート2
バージョンを確認してみましたが、間違いなく新しい更新内容でした。
(ノ´∀`*)てへっ


さて、昨夜の日本×オランダ戦 惜しかった~…(;´Д`)
日本代表チームのレベルが相当高くなっている事を実感しています。
なので数年前に抱いた”悔しさ”が不思議とありません。
せめて、あと10分、いや5分は欲しかったなぁ…と (=゜ω゜)ボー

ボールの扱い難さには各チームが同じように苦労しているのが窺えますが、それでも順応してきていると感じる事もできます。うっかりいつものようにシュートすればレーザービーム?!と思えるほど曲がりませんからね…ここは月面かっ!ってなぐらいに…
そうそう、本田選手はゴジラ松井と同じく、県内の星陵高校出身だったのでした。

次回のデンマーク戦に期待大なのです。(≧∇≦)b ファイト~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
