スポンサーサイト


称号コスプレ

称号が貰えるコスプレをチェックしてみました。
すると、初期的な職業のコスプレが結構残っていました。
もう使わないと思って売ってしまった”防御力の低い装備”がかなりあって、再度防具屋を駆け巡って購入したり、店で売っていなくてクエストやイベントでしか入手できない防具は、モンスターから盗んできたり…と、なかなか手応えがあって面白くなりましたよ(≧∇≦)b

称号コス1
称号コス2
称号コス3
この辺りまでは良かったんだけども…

ここからは魔王のレベルを上げて落とす(もしくはオート盗む)のを待たなくては
いけませんでした。
称号コス4
トロデーンズボン⇒【ラプソーンLv9】
エスタードのズボン⇒【オルゴ・デミーラLv16】
ゆうしゃのズボン⇒【ゾーマLv16】

ロクサーヌが時々売っていたものを除いて、これだけ集めましたよ( ´ω`)~3
既に揃っていたコスチュームも幾つかありました。(サンディ無反応で称号アリw)
気が向いたら上の写真を参考にコスプレをどうぞ~♪w

あと残っているゲストが2人ほど居るようです。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
その二人で、全てのコンプ率が100%になるのかな?
(;゚д゚)ァ....「王様のひげ」もあるのか!
現時点でおしゃれカタログが98%で、アイテムリストが99%だから、
まだWi-Fiイベントでの装備品とかあるのかも?! (´ω`) ンー………

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごーい!∑('0'*)

らんなーさん、マメですよね!
画像も曲がってなくキレイだし!オオーw(*゚o゚*)w

あとでコレを参考に、コスプレしまくってみます♪

魔王が落とす装備品は、あと3個くらい足りないです。
レベル上げるのが面倒で、つい先送りに・・・(〃´o`)=3

こんばんは~

>つきみさん
これだけの写真を撮って編集するの挫けそうになりました≧(´▽`)≦アハハ
遠近感を補正するコマンドがあるCGソフトなので、ゆがみが治せるんです。
たる型歪みも治せるし…。2980円だったかな?
(※バージョンが古いのだけどもw、使いやすいPaint Shop Proです)
それでも挫けそうに…w

装備を売らずに持っていれば称号は貰いやすいと思います♪
魔王はちょっと面倒ですよね…オーブが欲しいうちはレベル上げたくないし。
錬金コンプしちゃったから、魔王のレベルを上げましたよ(ノ´∀`*)
既に称号を貰ったコスプレは今回抜けてますので、ご注意を…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
