スポンサーサイト


クエスト181

ワールドカップ『アルゼンチン×韓国戦』面白かったですね~(*´ -`)
胸をすくメッシの三人抜きプレイ!あまりにも華麗でした(ノ゜ω゜)ノおぉぉぉぉ…

さて、DQ9の配信も残りわずか?…
トマソマの依頼
今回はアルマの塔の前にある窪地に依頼者が居ました。
わざわざ塔の天辺まで登っちゃったよヽ(;´Д`)ノ あぅ…

依頼内容は簡単。ブライのコスプレをすれば良いだろう?と思ったのですが、
何故か靴を見逃していて、クエストクリアにはなりませんでした… orz
で、宿に居るブライに会ってみたり…(無駄ですw)
装備をチェックし直してようやく”ブライのくつ”を履いていない事に気づきました。

ブライ装備
これでいいのだ!

サントハイム長老の称号
今更ながら称号貰っちゃったりして…(ノ´∀`*)てへ

コスプレでいいんかい?!
難なく(?)クエストはクリア。

ロクサーヌが「”王様のひげ”が欲しければWi-Fiデータを送れ!」と言ってたので…
戦歴6/18
『プレイ時間』をドーンと熨斗をつけて送ってあげました。
2424時間って…(; ̄ω ̄A いやはや… こんなRPG見たことない!?w

ブライの装備をチェックした時に、ふと…
「称号が貰えるコスプレをチェックしてみようかな?」と思った朝なのでした。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2424時間とは。。。

出来たらニコニコ(=2525)時間が良かったなぁ~
まだ、締め切りまであるし、、、再度、、、☆/(x_x)
それにしても、すごい時間だね。

是非らんなーさんも、ブライの年になるまでDQ9を
頑張って欲しいと思う、今日この頃。。。(*^m^*)

>ちゃるさん
2525まで100時間あるから、1週間で100時間ってことは…
(´ω`) ンー…1日14時間半!!… ⊂(_ _⊂⌒⊃ むり~w

…( ゚д゚)ハッ! プレイせずに寝オチしててもいいのか?!
それなら行けそうですねっ!! そっか~。その手があったか。
寝オチ容疑者ならではの…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブライの歳までDQ9って…w
最終クエストでルディアノが復活して、遊園地でも出来たらそれもありかな~
いつでも遊べる♪ みたいなね(≧∇≦)b ありがと~♪ 
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
