スポンサーサイト


XX作戦完了♪

4/27頃から始めたXX計画も、ちゃるさんの返金作業の終了とともに完遂となりました。

ヽ(*゜ω゜)ノ~▽▼▽[♪祝完了♪]▼▽▼~ヾ(゜ω゜*)ノ

な~☆さん、ちゃるさん、たんぽぽさん、めもるさん、はるさん、水谷さん
本当にお疲れさまでした~<(_ _)> そしてありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

お祝いに、ちょこちょこ撮影していた動画を編集してみましたので、ご覧下さいませ。

[高画質で再生]

XX計画完結編2 [レンタルサーバー]

思い出しますね~(=゜ω゜)ボー…
10億-1ベルが6村のATMを駆け抜けていきました…

※もっと長編のものを作っても良かったのだけど、音声の繋ぎでエラー多発… orz

これをきっかけに、街森熱が再燃して、コンプ道へ…
あぁ… な~☆さんの気持ちがちょっと判る気がします(ノ´∀`*)

ハニワをゲットしたらダブっているものは確保しておきますね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しい思い出に♪

お~~動画でまとめられたんですね!

ガングロ悪相のちゃるに比べて、皆さん可愛い♪

溶岩マイデで描いた文字が最高~!!!

ありがとう、そして、お疲れさまでした。

うんうん。・゚・(ノд`)・゚・。

>ちゃるさん
ほんと、無事に終えることができて良かったし、
終わってみれば楽しい思い出の一つですよね~(ノ´ω`*)…
最後の大役、お疲れさまでした。そしてありがとうございました~♪ <(_ _)>

最後まで動画観てくれたんですね。(ノ´∀`*)ありがと~♪
思いつきで行動しとりますw
最初真っ黒だったけど、最後は白いですよ?セリフに隠れてるけどもw

お疲れ様でした♪

みなさん本当にお疲れ様でした~♪
そしてそしてらんなーさん本当にありがとうございました^^
あの時覗いてお仲間に入れて頂き感謝しとります~~

溶岩の文字私も感動しましたよーw
大変だったけど楽しかったです
今度はちゃんとまた遊びましょうね~~♪
私もそろそろ開門しなきゃー・・・ですねww

(ノ´∀`*)てへ

>たんぽぽさん
お陰様で無事に終了まで辿り着けました。
最初はどうなることかと、途中でもどうなるやら、最後の最後まで
プレッシャーが抜けませんでした…≧(´▽`)≦アハハ
持ち寄った資金で10億-1ベルに到達した訳だし、途中で鎖を切る事が
できない、逃げ出せないという状況を、みんなが体験できたので
苦行だったけどw良かったのかもしれませんね。
動画では感謝と労いの気持ちを大にして表現してみました~w

ユーザーができる大きなイベントでしたね…ほんと。(=゜ω゜)ボー…
また遊べると良いですね~(*^ー゚)b

皆様本当にお疲れ様でした♪
無事大作戦終了本当におめでとうございます
動画にサイゴの溶岩デザ、私も感動しました

PS:ふふっらんなーさんもコンプに目覚めてしまいましたか。
   セイイチデザコンプしようと思ったのだけど
   魚がなかなか思うように釣れなくてww

(*´ ω`)ありがと~

>な~☆さん
「ATMを持っている」という話を聞いてから全てが始まりましたw
な~☆さんには色々とお世話になって感謝しております。
ありがとうございました~<(_ _)>
お陰様でミッションコンプリートに辿り着けましたよヽ(´ー`)ノ♪
大成功でした。^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
何もお返しできないので、せめて労いの気持ちを大にして叫んでおりますw
意図してなかったけどw 感動していただけて嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

セイイチデザまでコンプを目指してるんですか?!
(=゜ω゜)ボー… それはまた… 深いですねぇ…w

楽しい思い出^^

こんばんわ~(*^ー^)丿
動画を見ると思い出しますね~ありがとうございます
らんなーさんのひとりクラッカー
なんとなくホッとしたような疲れたような?((´∀`*))ァハハ
手持ちも少なかったので自分だけでは欲しいなんて絶対思わなかった物が
みなさんのおかげで貰えて嬉しいです♪
今度はゆっくり遊んでくださいね~

おはようございます

>はるさん
動画楽しんでいただけましたか?w
たんぽぽさんを待つ間に遊んでいた動画が残っていたのでした(´▽`*)アハハ
ほんと、みんながATMをゲットできて良かったです。
今思うと随分前だったようにも思えるけど、この間でしたからね(=゜ω゜)ボー
はるさんもお疲れさまでした~<(_ _)>
また、ゆっくり遊べると良いですね。
(´ω`) ンー…ハニワコンプでも目指しましょうか?…w

こんにちわ~
動画拝見しました☆
大作戦、楽しかったです♪
隠れ村などんぐり村にもおいでくださり、ありがとうでした~(*^_^*)
みなさんも、おつかれさまでした~

街森ですが、、、ちょっと停滞期ですw
1週間の遅れを、取り戻さないと(苦笑~

こんにちは~

>水谷さん
「ATM獲得大作戦」 楽しめれば何よりですよね(≧∇≦)b
途中ATMより先にパンクしそうになった水谷さんでしたが…w
正気を保ってくれて、とうとう完遂することができたし… (T▽T)
本当にお疲れさまでした~<(_ _)>

住人さんがちょくちょく”どんぐり村”の噂をしてくれますよ♪
後遺症にならないように、ぼちぼち楽しんでいきましょうね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! うちはまだ2月ですw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
