スポンサーサイト


返金デー2日目

今朝は急な用事で6時起き(ρw-).。o○
眠気を覚ましながら、返金作業に備えました。
情熱のちゃるさん
ビール冷えたかな?w

返金デー2
今日も良い天気。昨日に引き続き作業が進められました。

途中、睡魔に襲われつつも…( - _ゞ ゴシゴシ
返金完了
やったー♪ヽ(´ー`)ノ やっと終わったー♪♪
ちゃるさん、お疲れさまでした~<(_ _)> 残りの分も頑張ってね~ヾ( ̄ω ̄)ノ◇"

玉座ゲット
そして、玉座お買い上げ~。めでたしめでたし^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


あ…また眠気が … ⊂(_ _⊂⌒⊃.。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実は息苦しくて・・・

今日は、エイブルで「赤ずきんの服」を売っていたので
赤い羽根を飾ってお邪魔しました。
出がけにピンクのバラを咥えたのは良いんだけど、
ポッケがいつも満杯で外す機会がなく、、、、
鼻で息は出来るんだけど、何だか息苦しくて。(爆)

冷やしたビールは美味しかったですよ~♪

2日間、ノロマなちゃるの作業にお付き合い頂き誠に
ありがとうございました。
(眠気を誘うノロマさで、スミマセンでした~v-356

>ちゃるさん
ベルばらで情熱のフラメンコでも踊るのかと…
( ̄ε=‥=з ̄) ふがふが
それで鼻息が荒かったんですね…(⌒▽⌒)アハハ!

2日で終わって良かった~( ´ω`)~3
ばら撒きはベル袋一つ一つポイントしなくちゃいけないから大変ですよね。
もう大半は終わってしまった事だし、のんびり作業されてくださいな。
さぞやビールも美味しかったでしょう(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
