スポンサーサイト


返金day

えっ!?Σ(´д`ノ)ノ
玉座
いや、ちょっと…まって~(;´Д`)

残高0
仕方ない。このまま日にちを維持するか…

今となっては、返すのも受取るのも大変な作業。金額が大きいので尚更(;´Д`)~3
それでも、今日は受け取り作業をっ! 午前はそよかぜ村にて
そよかぜ村ギャラリー
そよかぜ村、最強の3人組を捕獲しつつ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後の部
午後はピーカンのノコサレ村で、せっせこ作業を進めました。

3億ベル完了
1日で3億ベルも移動するなんて… 
ちゃるさんお疲れさまでした~<(_ _)>

明日でノコサレ村への返金作業も完了することでしょうヽ(´ー`)ノ
あと少し、頑張りましょうね~。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・_・)......ン?

64万ベルなんですよね?
サブキャラに買わせる訳にはいかないのかえ?

ってか、先に買っちゃっても良いのでは?
最終的にらんなーさんの、口座の残高が
4億5千万-64万で良いわけだから・・・

4億5千万にしてから、改めて返して貰っても良いし
今回の作戦の慰労と感謝の気持ちを込めて、
プレゼントさせて頂いても構わないですけど?

ポケットがいっぱいで、必殺「落とし穴」の技で
居眠りどきを襲えなくて、いと悲しけり!!(爆)

明日もよろしくお願いしまぁ~す♪

>ちゃるさん
計算が面倒なので、残高を見ながら確認したいのですよ(ノ´∀`*)
なので、使わずに我慢しておりますw
サブ君達の資金も全部集めてしまったので、サブにも買えません。
。・゚・(ノд`)・゚・。 w
明日の午前に買えますから、お気遣いなく~

( ゚д゚)ハッ! セーブするために帰った訳じゃないのか?!
ちゃるさんが戻ってきた時の「ピーン♪」というベル音で目が覚めました。
≧(´▽`)≦アハハハ

明日もよろしくです~( *・ω・)ノ

連日お疲れ様です

昨日はありがとうございました♪
ちゃるさんにもここでご挨拶~

らんなーさんちの返金が終われば
だいぶ楽になりますね^^
あと1億ですかぁーファイトです
あらら・・・ベル持ってない時に限って
玉座ですか?ww
明日には買えるといいですね

おつかれさまでした~<(_ _)>

>たんぽぽさん
餌が尽きてしまった状況での返金作業がこんなにシンドイとは…
途中、最大の強敵『睡魔』に倒されてしまいました。
ZZZzzzz.... ⊂(_ _⊂⌒⊃.。o○
明日もやられないように気をつけないと…(=゜ω゜)ボー

ほんとに、お疲れさまでした~
そして、ありがとうございました<(_ _)>
久し振りに森通信が楽しめましたよね… え?違う?w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
