スポンサーサイト


XX計画最終段階

今頃、ラストスパートに入っているだろう 水谷さんちゃるさん へのベル移動作業。
そう思うと、最後の瞬間に立ち会いたくなりましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

「マモル君が鍵をなくしたらしい」と聞き、マモル君に会いに行くと
マモル君忙しい
忙しそうで取り合ってくれない様子… お客さんに鍵探しはできないんですね。

そして、間もなくちゃるさんのATMが…
ちゃるさんATMパンク

ヽ(´ー`)ノパンク♪

とうとうメンバー全員の目標達成です。
資金繰りに協力してもらったな~☆さんを始め、たんぽぽさんちゃるさんはるさんめもるさん水谷さん。ご協力ありがとうございました~<(_ _)>
そして、お疲れさまでした~( ´ω`)~3


早速、午後から返金作業が始まりました。
たんぽぽさんへの返金作業
まずは たんぽぽさんへの1億6千万ベル。
ばら撒き作業 お疲れさまです~<(_ _)>

そこへ、引っ越してきたばかりのニコバン君がやってきて…
ベル袋を見つけたニコバン.
(; ̄ー ̄A いや、一億ベルは落ちてますから… ≧(´▽`)≦アハハハハ

サラちゃんとは
ベル袋コス
”ベル袋コス”で遊んでみたりw

【今夜の予定】
たんぽぽさん分の資金の返金作業。
不足分は後ほどちゃるさんが持ってきてくれる予定です。
よろしくお願いいたします~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

言い忘れが2つ・・・/(^◇^;)

まずは、今夜の作業お疲れ様&ありがとう!!

少しは残ってると思ったのに、タイミング良くなくなって
いたんで、ビックリ&焦りました。

たんぽぽさん、わざわざ遠くに入金に駈けて行ってくれて
楽させてもらいました~

しかし、2人とも会話しながらだもん、余裕ですねぇ~
KOMATSUに、困った(小松った)と言うくらいしか
口をさしはさめず、残念でございました~ww

ああ、また言い忘れそうだわ。v-356

サラさんがお手紙をくれました。
「ノコサレ村らしいプレゼントでしょ?」と豪華な絨毯を。
さすが、高級嗜好ですねぇ~~

皆さん、返金して欲しくないのか(そんな訳はないだろうけど)
6/11迄、予定がないので、らんなーさんさえ良ければ
そよかぜ村へ、集金に来れる日とかありますか?
ついでに、探してるハニワがあるかチェックしてみて下さいな。
(長文、失礼いたしました)v-435

おつかれさまでした~<(_ _)>

>ちゃるさん
タイミングぴったりでしたね~。
それから、もっと、お話できたら良かったですね♪
でも、この状況での会話なので… かえって良かったとも?…w

返金作業も1人分済んだ事だし、慌てなくても良いのでは?
と思いますよ。皆さん【受け取り拒否】?(´▽`*)アハハ
うちの返金作業を始めたら、間違いなく中途半端になりますが、
それでも、5000万ベルずつとか、1億ベルずつ作業しましょうか?
な~☆さんも、めもるさんも都合つかないのかな?
(´ω`) ンー…

じゃあ月曜から木曜まで、午前中ということで良いでしょうか?
キリのいい数字でストップすることにして…
あーやっぱりごちゃごちゃになりそうな予感が…それなら11日までに完済する計画で集中してやりましょうか?(;´Д`)

1日目はそよかぜ村で、2日目以降はノコサレ村でぐるぐる回りながら…
時間と体力、気力が許せば、1日でも終わりそうだけども…
月曜の午前はそよかぜ村で、午後はノコサレ村でというのもアリかも?
しんどそう…(; ̄ー ̄A 1億でもヘトヘトになりましたからねぇ…

ということで、月曜日にとりあえず予定を。AM8:00頃からでもOKです
午前中に2億行けば…(=゜ω゜)ボー…

サラちゃんは何を思ってノコサレ村らしいと言ったのか…(´ω`) ンー?w

月曜に宜しく!

おはようございます。

昨日は、さすがに午前に1億超。
お昼からも1億1千ほど。
夜に4千超と、肩が少しコリコリですぅ~v-393

予定ですが、家の中の雑用を片付けてからにしたいので
月曜AM9:30以降でお願いしたいのですが。。。
開門して待ってまぁ~す。(目指せ2億ベル返金、お~v-220

おつかれさまでした~
いやー、終わってみると、ちょっと寂しいですね^^;
返金作業、がんばってください~

………余剰金…!?
返金、、、

>ちゃるさん
AM9:30~ですね。了解です。
一気にやってしまいたいですね…( ´ω`)~3

おつかれさまでした♪

>水谷さん
不思議な寂しさがありますよね (((´・ω・`)…
祭りの後味というか… 食べ終わったアイスクリームの箱みたいな?

水谷さんのATMに残った分-180万ベルは、
メンバーの皆さんから、水谷さんへのお土産です。
そのまま貰ってくださいね(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
