スポンサーサイト


ららら・ラプソーン

【クエスト179】
依頼者ポチョポ
また、あの洞窟で彷徨う骸骨君からの依頼でした。
なぜそこまでパンツにこだわるのか、よく判りませんが…

宝の地図洞窟マップに居る”ヘルミラージュ”を笑わせて盗んで来い!という依頼です。
これがメンドー!ったらありゃしない(;´Д`)
ヘルミラージュは2回攻撃をしてくるので、1回目はお腹を抱えて笑っていても
2回目では正気に戻ってしまうのです。
素早さの早い順に、ボケ→ぬすむ→ボケ→ぬすむ と繰り出していきます。
タネを盗んでいる頃を思い出してしまいましたよ(;´ρ`) グッタリ…

さて、パンツを取り戻してあげると
ラプソーンの地図Lv1
肋骨内に納めてあった”宝の地図”をくれました。
隙があったら、肋骨内に手を突っ込んで盗んでやりたい衝動にかられましたが…w

とうとうラプソーンの地図ゲット!
ラプソーン戦
戦場は空中が舞台となるので、なんだか楽しいよ? ラプソーン戦≧(´▽`)≦
7賢者の末裔の力と、ラーミアに運ばれて辿り着いた最終ボスです。
DQ8をプレイして良かったな~(*´ -`) めちゃ懐かしい♪

おまけにパープルオーブを落としてくれるので、
イタズラにダークドレアムをレベルアップしなくても良くなりました。
嬉しい~ヽ(´ー`)ノ♪

「みやぶる」を忘れずにラプソーンを倒すと…
星空の守り人
Σヽ(゚Д゚; )ノ おぉ!! サンディの出る間もなく、称号獲得。
そういえばこれでモンスターコンプ率も100%!?
称号が嬉しいと思ったのは、もしかしてこれが初めてかも? (ノ´∀`*)

ククール、ゼシカ、トロデ王に扮して、また遊びに来ようかな?w
そういえば、前回の魔王オルゴ・デミーラを「みやぶる」してなかったっけか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

星空の守り人、おめでと~

いやぁ~~レイニーロッドばっかり盗むんですよ、、、
もしかして、シーバーンの梅干しの種だっけ?
そのイベントをやってないからかな~と中止しました。

まずは、あ(A)っても、た(T)いして役に立たない
む(M)だなアイテムだと言われてるものを入手しなきゃ!(爆)

手に入れたと思って、返金作業始めないように
気をつけないと!ですね?

(*゜ω゜)ンッ?

>ちゃるさん
通常アイテムを盗んだ後も、
ヘルミラージュが笑っている状態であれば「ぬすむ」が有効になります。
笑っていないと、「何も持っていない」というメッセージが出るんです。
前のクエストは関係ないと思いますよ(≧∇≦)b

パンクしても日にちを進めないと…
(A)あら(T)たいへん(M)もらっておかないと!
ってなりそうですよねw(オヤジ合戦かっ?)≧(´▽`)≦アハハ
ラストラン、ガンバレ~!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
