スポンサーサイト


異音に怯える

波動エンジンに注入されるべきエネルギーを、艦首の砲台のシリンダーに全て注ぎ込んでしまう為、波動砲発射直後は艦体の移動はおろか、艦内は照明が落ちて真っ暗になってしまうのである…

あ~!( ゚д゚) そういえば、そうだったような~
考えたら面白い状況でもある…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁヤマトの話は置いといてw
波動砲
我がPCの砲台エアインテークもぼちぼち完成しつつあります。
右の写真が一番ヤマトっぽい(⌒▽⌒)≦

材料を何にしようか?どんな形状にしようか?と考えた末、加工が簡単なバルサ材を使用することにしました。段ボールでもアリなのですが、ラジコン製作用に購入してあったバルサ材があったので、強度的にも尚良しという判断です。でも、このままではファンやPC内部のノイズが反響して拡声するメガホンにもなりかねないので、防音加工を考えました。

衝撃波緩和対策
スポンジタイプのバッグが使われないまま放置してあったので、切り裂いて消音材にしました。(ノ´∀`*)てへ あとはフロントパネルを作れば完成。
なんだか本格的で、グッと引き締まりました♪ 正直気に入ってますw


ところで…音繋がりで話は変わりますが…
深夜の作業中に、ピー… ピー… という自転車のブレーキ音に近い、それでいて笛の音のような音が、どこからともなく聞こえてきています。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TVで心霊写真の特集があれば絶対観ないようにしているし、
ホラー映画なんてとんでもない!(# ゚Д゚)!!ってなぐらい暗闇が怖いのです。
どこから聞こえてくるのか、一体何の音なのか…

[影]ω ̄)3"…


もしや…両親のどちらかの鼻笛?!
音のサイクルが寝息のそれに近いので、可能性は非常に高い。
鼻詰まりか何かの原因でピーピー音を立てているのかもしれない…
でも、もし… もし、確認して違っていたら… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク…

聞かなかった事にしておこう。そうしよう!、そうしよう…
あぁ(;゚д゚)… また聞こえてきた…{{{{( ▽|||)}}}}ぞ~っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヒソヒソ

◎◎さんの家の息子さん、何だかとてつもないものを
作ってるらしい?

もしかして、最終兵器?
いや、タイムマシンらしい・・・
な~~んてご近所の噂になってたりして!?(爆)


ちょっと恐い話をひとつ。
小3の頃、元旅館だった家に住んでました。
夜中にトイレに起きると、暗い廊下を挟んだ客間から
時々賑やかな人の声が響いていました。

半分寝ながらトイレに行ってるので、夢の中なんだろう
くらいにしか思ってなかったんだけど。。。

その旅館だった家は、伊勢神宮に参詣する人が大勢
泊まる所だったんですよ。

ま、父親達がマージャンしてたのかもですが、、、(ぷ)
でも暗闇の中でマージャンするなんて無理だよね?!

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

>ちゃるさん
もぉ…(;´Д`) 怖い話やめてよ~  。・゚・(ノд`)・゚・。
物音に過敏になっちゃうでしょ~?w

耳元で突然人の声が聞こえたこともあって、(周囲には誰も居ないのに)
マジで怖い経験がちらほらあるんです。
深夜に井戸端会議ってのも怖いよ~  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんばんは♪

らんなーさんお知らせありがとうでした♪
土曜日OKなんですがもしかしたら
夜になるかも・・・なんですがいいですか?
ちゃるさんももうATMゲットされたのかしら?
みなさんお疲れ様ーのぱーちぃでも
したい気分ですね~ww

おおー私怖い話大好きなんですよ
一個書いていこうかと思ったんだけど
やめておきますね・・・ぷぷっ
また今度~~~www

こんばんは~

>たんぽぽさん
連絡ありがと~♪
土曜日夜ですね。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
そしたら昼過ぎに、ばら撒けるだけばら撒いてもらって、
不足分はATMにストックしておきますね。
2時間もあれば返金完了かと思います(*^ー゚)b

ちゃるさんのATMは土曜日の午前ぐらいに…届くのでは?と思いますw
予定変更があったら、またお知らせしますね。

(/ω゜\)やだやだ!怖い話なんか~!! ≧(´▽`)≦アハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
