スポンサーサイト


ニコバンの日

数日前、名画を購入しようと街へ出かけると…
街で見かけたニコバン
ニコバン…(=゜ω゜)ボー…
ピンクはながらの服+「ネコ」なのでデフォルトのようですね。
何を思ってこの時写真撮影したのかは不明ですが…

マグロが去って、次の住人さんは誰だろう?…((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

って… Σ(- -ノ)ノ

ニコバン!!
これは驚いた。でも、どこから来たニコバンなんだろう…?

┃ドア┃_ ̄) そぉ~

デフォか?!
街で見かけたニコバンにそっくりでした。(つまりデフォルト住人さん)
記事を書こうと写真データをロードして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
1枚目の『街で会ったニコバン』の写真が、わざわざ”撮影されて”、
そこに”保存してあった”からです。

(=゜ω゜)ボー… なんなんだ… 予感でもしたっけ?…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~


キングが「部屋を見せろ」というので招待することに…
キング来訪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 立場逆転、下剋上?www
他の住人さんには不評だった部屋も、キングは理解してくれることでしょう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
おおー!ニコバン殿下が来たんですね~^^
うちの村のニコバンはいずこにー…?
WI-FIの旅って、不思議ですねぇ…

こんばんは~

>水谷さん
嬉しいネコちゃんがまた増えてくれましたw
街で話しかけている時に記念写真を撮ったら来てくれる?なんて
オカルトな理屈を考えたりしますがw

これでネコ4匹の村になりましたヽ(´ー`)ノ

ニコバン君ったら!

食いしん坊のニコバン君。
風船じゃなくて、かつお節持ったお兄さんのあとを
ついてちゃったのね~v-392

キングに謁見してあげた気分はさぞや良かったことでしょうね♪

本日水谷さんの頑張りで8億を超えました。
明日は1時間程度しか出来ないので、パンクは土曜の午前に
なるかと思います。

早速ですが、まずはたんぽぽさんにお返ししたいと思います
ので、土曜の午後から開門をお願いできませんか?
14時以降で、らんなーさんのご都合の良い時間帯を教えて
いただけると助かります。

らんなーさんの分は高額なんで、一番後回しでいいよね?

すれ違いコメント通信w

>ちゃるさん
先ほど、ちゃるさんの記事にコメント入れて帰ってきた所です。
wi-fiじゃないけど、すれ違いましたね…w

鰹節を持ったお兄さん… ≧(´▽`)≦アハハ
ポケットに入ったままのお魚を嗅ぎつけたのかな?
お客さんがキングだなんて、面白い状況ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

8億突破おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN! &お疲れさまです~♪
たんぽぽさんには問い合わせ中ですが、
ノコサレ村は午後2時頃から開門しようと思います...ψ(。。)メモメモ...
ATMを忘れずにゲットしてからお願いしますね。

ノコサレ村は最後で全然構いませんので、気にせずにお願いします<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
