スポンサーサイト


( ̄Д ̄;)ミスった…

ローランから『ファクトリーな床』をゲットしようとリセットを繰り返す事130回。
ほぼハマリの上限値までリセットしています。
確率シミュレート
(※クリックで拡大します)
少し手直しして『再計算』ボタンを押せば何度でもシミュレートできるようにしました。
平均回数で16回なので、200回近くリセットすることは稀なはず…

しかし…
リセット130回+α
何故出てこない?…(;´Д`)~3

開門せずにリセットしてしまい
リセットさん再び
リセットさんに再会することにも…w

門番さんに開門を頼むと、どんぐり村が開門されているとの事。
息抜きに訪れてみると、水谷さんちゃるさんのベル移動作業真っ只中でした。

まだゲットできない事を話すと、「そんな絨毯はリストにないよ?

……… (  ゜ ▽ ゜ ;)えっ?!

ガイドブックのアイテム一覧をチェックしてみると、確かに!
ファクトリーなゆか』なんてものは存在しませんでした… orz

<(T◇T)>な、何をどこで、どう間違えたんだろう?!…
大ボケもいいところ。

村に戻ってタヌキチに絨毯リストを見せてもらい、照合してみるとコンプではないですか。

(=゜ω゜)ボー…

ま、いっか~  … ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

笑ってはいけないのだろうケド、、、

だからぁ~何がないのか聞いたのにぃ~~ヽ(`⌒´)ノむっき~

お気の毒でございましたが、どんぐり村でベル拾いに
集中してなくて良かったでした。でないと、、、(*^m^*)

作業の方は峠を越えて、5億8千万ベルを越しましたよ。
月曜、水曜は2人の都合が合わないのでお休みですけど、
今週末から返金作業が出来たら良いな~と思ってます。

お疲れさまです~

>ちゃるさん
”ファクトリーな壁”がタンスにあって、
それとペアの絨毯が見つからなかったんですよね。
で、不足リストに”ファクトリーなゆか”と何も考えずに書き込んだのだろうと。
(なんでそんな事をしたのか、はなはだ不明でありますw)

教えてもらって良かった~( ´ω`)~3
まだ数日はローランで粘る覚悟で居ましたから。(T▽T)アハハハハ

折り返し地点突破オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ここまで来れば、あっという間ですよ(*^ー゚)b

こんばんは~
今朝は、ありがとうでした~

あらまー…それは、ショックですね…
今まで、費やした時間が…^^;
とりあえず、、、コンプ、おめでとうございます~

出金のほうも、なんとか先が見えてきました。
あと、、、ちょっと!?がんばりま~す><

おつかれさま~

>水谷さん
どんぐり村に行って、話を聞く直前まで
”ファクトリーなゆか”があると信じ込んでましたから…(;´ω`)
思い込みは怖いですよね~(T▽T)アハハ!
まぁコンプできてたので、ヨシとしときましょうw

後半も無理せずに~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ダブり

ない物を手に入れようとしていたんですね、お疲れさまです^^;
それにしてもローラン ダブりが多くてね!

ちゃるさんと水谷さん速いペースで進んでますね~
もっとも自分の番になるとなぜか早く進めちゃおうという
気持ちになっちゃうんだけどね!((´∀`*))ァハハ

>はるさん
1人で普通にやってた場合
ローランのアイテムは何年先に全て手に入るのか…
でも、森の醍醐味は通信にありますから、その辺は考慮されているんだと
思いますね。「それなら通信しよう」というきっかけ作りなのだと…。
ダブった分はサブキャラに回してますが、それでも余ると売っちゃうかな…
タンスも限界だしw

「早く終わらせたい気持ち」は皆さん共通のようですw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
