スポンサーサイト


1000万G

ゴールド銀行の上限額はいくらなんだろ…? (1億-1)G?
1千万G貯金
ともあれ1000万G貯金しましたよ~ヽ(´ー`)ノ

怖いものなし
「怖いものなし」は言い過ぎだとw
「時の水晶」を200個買ったら一文無し┐( ̄ヘ ̄)┌

ゴールド神
称号を貰った事だし…
さ!「時の水晶」を買ってこよう ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1000万ゴールド!

すごいですねー!∑('0'*)
貯金が底をついたら、ゴルスラMapで日銭を稼ぐ生活をしてます。
私ももうちょっと頑張ろ~(;´▽`A``

白カブでも売ってくれれば…w

>つきみさん
いつの間にかなんですよ。貯まってたの。
意識してゴルスラ狩りをしたのは1度だけかも?…

一番大きい稼ぎは、高ランクの武具を売ったり、
金塊とか鉱石をまとめて売ったり、
あと… 魔王戦でゲットするアイテムもかなり大きいですね。
それだけ魔王を倒したということになるんだろうけど…w
錬金に燃えると意識しなくても貯まってる感じですね。

例の地図解析ツールがあれば、サクサク地図探索もできますから。

こんにちはー
すごいですね!うちなんてもう金欠でいいアイテム売っていても買えなくてこまってます><

>チャオさん
道具の中に余った物が沢山あると思うんです。
ミスリル鉱石とか、プラチナ鉱石…もう、錬金にも使わないだろう?という
高価な素材をまとめて売るとドーンとお金が入ってきます。
時間が無い時はこれが一番かな。

ゴルスラオンリーマップを持っていれば、わりと短時間で、
んー十万Gとか稼げますよね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
