スポンサーサイト


XX進行状況(20)

【午前の部】
めもるさんのばら撒き作業が一段落しました。ヽ(´ー`)ノ
ばら撒き一段落
水谷さんのATMがパンクするのを見届けてから、めもるさん→ちゃるさんへの引渡し作業に移ってもらう予定です。お疲れさまでした~<(_ _)>
デザインもありがとう~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノわっしょいw

【午後の部】
PM 2:00 ほぼ予定通り、水谷さんのATMもパンクさせることが出来ました。
水谷さんATMパンク
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノわーい♪
めもるさん、水谷さんお疲れさまでした~<(_ _)>
後はゆっくりのんびり、ちゃるさんと楽しみながらお願いしますね。

・めもるさん→ちゃるさん(ベル移動)
・水谷さん:ATMゲット
・水谷さん→ちゃるさん(ベル移動)


⊂(_ _⊂⌒⊃…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大役お疲れ様~♪

らんなーさん 今回の作戦中ベル袋いくつ運ぶのでしょうね。
私たちは2回の10億ベル出し入れですが、らんなーさんは???
考えただけでゾーとします(笑)

途中らんなーさんの口座にストック分を預けて頂いたので
水谷さんと予定が合わないので、ずいぶん助かりました。

でも今日水谷さんのATMがパンクする瞬間に立ち会えて
感激しました♬

明朝そよかぜ村で余剰金お渡ししてきます^^

暫く休憩して下さい。

ちょっと休んで下さいね♪

幹事役として、今回の段取りや途中経過等、ずーっと
出ずっぱりで、ご苦労さまでした。

chiyoさんからは、明日を予定しています。

水谷さんがATMを受け取ったら、次は遂に私の番が。
準備運動をしつつ、胸が高鳴って来ました~(ぷ)

ありがと~ヽ(´ー`)ノ

>chiyoさん
ベル袋は数えちゃいけませんw
入金・出金が同時に立ち会えないとシンドイ事が判りましたねぇ…
(=゜ω゜)ボー…

水谷さんが「おわったーーー!」と叫んでくれた瞬間
思わず走り回っちゃいましたもんねwヽ(´ー`)ノ
みんな頑張った。・゚・(ノд`)・゚・。

手垢だらけのクタクタになったベル袋w
しっかりお届けくださいね~♪

熱くなれました♪

>ちゃるさん
頑張ってくれる方ばかりで、気楽でもありました。
ATMの魅力がそうさせるのか…? 真意は不明ですがw
最後の大役を引き受けてくれたちゃるさんの番まで届ける事ができて
ようやく一安心です( ´ω`)ふぅ~3

是非是非、楽しまれてくださいね~(≧∇≦)b
いろいろ、お気遣いありがとうございました~ <(_ _)>

※これから、PCの解体→引越し作業→組み立てに入りたいので
しばし、音信不通になりま~す。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

おつかれさまでした~^^
今日は、GWでたまってたぶんも日にち進めて~
ATMゲット~???ひゃほー

色々、ありがとうございました(^^)/

おお!

>水谷さん
おめでと~♪ ヽ(´ー`)ノやったね~♪
って、ATMはまだなのかな?w
まだですね? 早とちりしちゃったよん(T▽T)アハハ!

焦らずに、順番に楽しんでいってね~ (=^ー゜)ノ
お疲れさまでした~

ご報告~

※解りづらい表現でスミマセン^^;
2~3日、慎重に日にちを進めてみました!
そしたら、、、無事、ATMが届きました~~~♪

いやー、嬉しいです!
大作戦、参加して良かったです(*^▽^*)
らんなーさん、めもるさん、ほんとうにおつかれさまでした~

もうすぐで、アンカーのchallさんの、作業がはじまります。
終わるまで、がんばります~

(*゜ω゜)ンッ?

>水谷さん
そっか7億ベルで”虹色の羽根”が届くんですね。
そこからATMまでが長いのか~ なるほど。

ATMゲット お・め・で・とぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!ヤッターマン!(意味不明w)

その後の『ばら撒き作業』も、ちゃるさんのATM残高が増えていく事を
一緒に楽しめると思いますので、頑張ってね~♪ (^ω^* )
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
