

クエスト177

ドミールの里から南東の(洞窟がある)高台、洞窟内に依頼者が居ました。
ドクロッチョ
死しても尚、音楽を愛する陽気な骸骨…  (((( ;゚Д゚)))カタカタ
氷マップ最強モンスター”ヴァルハラー”がターゲットとなるクエストですね~。
1匹ハートブレイクでとどめを刺すだけで良いので簡単ですヽ(´ー`)ノ
ためる→ためる→ためる で一撃でした(銀河砕き装備)。

スーパーホネホネ
ヴァルハラーのホネが最高の音色を奏でるのだそうな…(;´Д`)~
硬そうだからキンキン高音が出るのかも?

お礼はなんと…!!!Σ(´д`ノ)ノ
錆びついた鎧
ついにきたか! さびたシリーズ=ロトシリーズ

ロトの鎧
(みがきずな×9 + オリハルコン×1 +さびたよろい×1)にて錬金。
O(≧▽≦)O きたーっ!!!

ロトシリーズコンプまであと1歩
残るはコテのみ♪
ズボンやブーツも欲しくなるけど、ロトはそこまで持ってなかった…と思う。
5/27でドラクエ発売24周年になるそうな?(=゜ω゜)ボー…
この格好のまま竜王、バラモス、ゾーマを倒してこようかな?(ノ´∀`*)てへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばにらは、一撃し

ばにらは、一撃したかもー。
それでばにらは、ルーナ・ラブグッドと発売すればよかった?

>ばにらくん
なぜ『一撃』に反応した?! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかも、「かもー」だってo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ヴァルハラーに猫パンチ… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

をををっ!!!

このイベントは是非とも達成せねばっ!!!
待ちに待った「ロトの鎧」が手に入るんですね。
つきみさんに、ヴァルハラーマップを貰えてて
良かった~~v-238

うんうん(^ω^)

>ちゃるさん
待ちに待ったアレでしたヽ(´ー`)ノ
ヴァルハラーmapが役立つなんてね~ (*^ー゚)b
簡単なので是非是非~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
