スポンサーサイト


XX停止!( ̄Д ̄;)

XX作戦も後半とういうことで、今夜は予定より早い
PM 8:30から開門していました。

…PM 9:30 (*゜ω゜)ンッ?今日は水谷さん遅れてるのかな?
 まぁ、何も無かった今までが珍しいくらいだし…

…PM 10:00 連絡も無いけど、もしや開門がエラー状態になってるのかな?
 でも、閉じてしまうと諦めてしまったと誤解されそうだし…このまま…

…PM 10:15 水谷さんのコメント発見!( ̄Д ̄;)
 やっぱり見えていなかったのか?!何故だ何故だ?!
 一旦閉門して、再度開門…

…PM 10:25 chiyoさん(めもるさん)のコメント発見! ┌|゜□゜;|┐
 なんだ?一体何が起こっているんだ?!
 Wiiの電源を落とし再起動。menuから接続テストをするも、難なく成功。
 街森起動、再度開門…

 任天堂のWi-Fiコネクションをチェックしてみることに。
 調子が悪い時に見ても、変わった情報が見られないので期待していなかったけど…

サーバー障害

… orz
初めて見たよ?こんな障害情報。
でも、こっちはWiiの欄ではなくて、DSの方…
同じ情報を”2度言う”という事から、半分はWiiの分かも?…
(※HPのHTML情報の書き間違い等の可能性あり)

┐( ̄ヘ ̄)┌ お~い…
3人分のそれぞれの1時間を返せっちゅーの!(# ゚Д゚)プンスコ!!

明記された時間とはズレがあるけども、サーバー障害ということなので
今現在は”回復しています”の表示がありますが、今日は諦めた方が良いでしょう。

…PM 11:00 Wiiの欄にも障害の記述が…

そんな訳で、折角待ってくれていた水谷さん、めもるさんご迷惑をおかけしました。
明日以降に再開しましょうね。( ´Д`) <はぁ~3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

らんなーさん、昨夜は早くから開門して下さっていたのに
残念でした。

急で申し訳ありませんが、もしバラまくスペースがあれば
今から4時ごろの時間帯にお邪魔出来たらと思っていますが
ご都合いかがでしょうか?

>chiyoさん
了解です。
昨日は残念でしたが、その分取り戻しましょうね。
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

起動までしばらくお待ちを…
今、任天堂のwi-fiコネクションを覗いてきました。
深夜もWiiは全滅だったようです。
繋がるかな…(=゜ω゜)ボー…

※只今開門中です。見えるでしょうか?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
