スポンサーサイト


XX進行状況(18)

ブロッコリーが引っ越したいと言うので引き止めず。ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"
替わりにやってきたのは…

Σ┌|゜□゜;|┐うっそ~ん!!

ケンタ
しっかり、ハッキリ、きっちりと”りるる村”と言っております。
なんで、今頃「おい森ライク」な引越しをするのだっ!!!

モヤモヤしながらもベル移動の作業を始めていると、めもるさんが訪れてくれました。
早速、会ってもらい話を聞くと…
近いうちに
めもるさんに「近いうちに会える」と宣言して旅立ったそうな。
(´ω`) ンー… 旅立つ前に引越し先を決めていたというのか…

さて、久々に出入金の二人が立ち会えたので、セーブ役に徹する事にして…
本日の成果は 6億ベル突破!ヽ(´ー`)ノ
めもるさんも残高が2億7千万ベルを切ったそうです。
計算が合わない分は、らんなーのATMにストック。
今日もお疲れさまでした~<(_ _)>

オマケ
王の趣味
赤カブの漬物… ( ̄m ̄〃)むぷぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうじきですね~

ちょっとご無沙汰している間にもう6億突破ですか~♪
早いですね~
作業を進めながらケンタに会えるめもるちゃん^^;
楽しみが増えたね!((´∀`*))ァハハ

昨晩はおつかれさまでした~
今日は、9:30~11:00でおねがいします~
あと、明日はちょっと用事があって、出来ないので…
土曜日、また午前中くらい?にがんばりたいと思います。

ケンタさんには…びっくりですね~^^;

>はるさん
6億ベル突破でした~w
手伝いをしていると、時間は進むけど作業が進まない気がします。
やっている本人達の時間がゆっくり進んでいる事を感じますね。
傍から見ていると"あっという間"に感じるのだけど…w

ケンタは何を血迷ったんでしょうね…(; ̄ー ̄A
ひょっとしてめもるさんを試している?! ( ̄Д ̄;)

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

>水谷さん
では、本日もキュー・サン・マルにて待機しております。(>Д<)ゝ”イエッサ!!
明日は作業のお休みですね...ψ(。。)メモメモ
土曜日の午前に頑張れば、随分進みそうですね。
ひょっとして…? ( ̄ー+ ̄)

ケンタにはビックリですよ… ほんと(;´Д`)~3

こんばんは

らんなーさん、水谷さん昨日はお疲れ様でした^^
今夜もテレビ権があれば、ベルのばらまきに行く予定です。

ケンタには驚かされました、ノコサレ村に行く楽しみが増えました♬
らんなーさん、暫く可愛がってあげてね~~。

おおっ!

何とケンタノコサレ村に行ったですか!
アセクサの引越し通信を思いだしちゃったw
お友達のところで会えると嬉しいですよね~

連日ベルのばら撒き、ベル拾いお疲れ様です♪
あともう少し頑張ってくださいね^^

おつかれです~

>chiyoさん
今日はケンタもうろうろ散歩しとりましたw
いつからノコサレ村に居るんじゃ?!という物知り顔でしたよ( ̄Д ̄;;

仮眠できたし、開門は早めにしておきますね。
都合がついたときはいつでもどうぞ~

>たんぽぽさん
ノコサレ村に来ちゃったですね(´▽`*)アハハ
早速、「ラムネと仲が良い」なんて噂が立っちゃってます…
しかし、鶏に”ケンタ”だなんて… ( ̄m ̄〃)ぷっ!
それを言ったらカルピもそうだけどw

アセクサが戻るなんて衝撃でしたよねぇ…(=゜ω゜)ボー…
そこまでの執着はないけども、お気に入りの住人さんだと
ショック大きいですよねぇ…(´・ω・`)

こんばんは~
らんなーさん、だいじょうぶですか?お疲れですか??
明日はちょっとお休みですので、、、
土曜日、またお願いします。
場所提供&ベル運び、いつもありがとうございます…!

>水谷さん
あれれ?
開門してるんですけど、見えませんか???
一度閉じて、また開きなおしてみます。

入れません

こんばんは~
今夜は開門していないのでしょうか?
ベル袋のバラまきに伺おうと門番さんに
お出かけしたいと言っても、ノコサレ村が出て来ません(・・?

何度か試しましたが10時を過ぎたので諦めます。

( ̄Д ̄;;

>chiyoさん
うわ~ どうなったんだろ?!?!?
8時半ごろからずーっと開門しっぱなしだったんです。
どうなったんだ?!?
貴重な一日が…。・゚・(ノд`)・゚・。
再起動からやってみますね。

水谷さん、chiyoさん
ご迷惑をおかけします<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
