スポンサーサイト


XX進行状況(17)

めもるさんから預かった2億ベルの回収もこれがラストラン!
5億突破

ターニングポイントの5億ベル突破です。ヽ(´ー`)ノ
ターニングポイント
ここまで来てしまえば、水谷さんのATMが悲鳴を上げる日も遠くない( ̄m ̄〃)
あと半分!!じりじり削っていきましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【本日の予定】PM1:00~ばら撒き作業、PM9:30~回収作業


さて…水谷さんにお手伝いしてもらった”ハッケミィの呪い”ですが…
ハニワ来た?
未入手だった7体のうち1体がヒット!! キタ━(゚∀゚)━!
1体はダブリで、1体は見つからず… orz
(´ω`) ンー…”呪いの検証”には至らない?といった結果でした。
それか…3本の木を植えてもらって、やっと1体分ということ?…(;´Д`)~3

未入手だった服は2着ありましたが…
服も来た?!
こっちも、キタ━(゚∀゚)━!  やっとサンタクロースのセットが揃いましたよ。
思いっきり街森の旬な時期を外しているのが虚しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1年前のクリスマスまでには欲しかったんだよーっ!(# ゚Д゚)プンスコ
と、ここでロクサーヌ的"意地悪ランダム販売"への怒りをぶつけてみるw

ねぇ…キャビア?… ってΣ(´д`ノ)ノ
キャビアが噂
そんな悪人顔して噂しなくても…w
タラちゃん捕獲で日夜頑張っておられるんでしょうね…(=゜ω゜)…
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャビアはライバル

こんにちは。
皆さん頑張ってらっしゃいますね~

私もハニワは独力でコンプを目指してますけど
やっぱり5体ほど残ってますよ。
よその村に頼らないと入手出来ないって事も
あるのかな~と思う今日この頃。

キャビアさんとは相性が悪くrafaeroさんの村の
アイドルだったキャビアさんから「キャ~化け物!」と
叫ばれ印象が悪いのです。
猫好きだけど、この子だけは断固拒みます!!(爆)

Σ( ̄Д ̄;)

>ちゃるさん
優しいキャビアがそんな事を言うなんて…
って、よ~く考えてみたら、ハチに刺された事を忘れたままで
うっかり話しかけたら言われるかも?!と気がつきました。
ショックですよね…確かに(;´Д`)…
「なんで、あんたにそんな事言われなくちゃいけないのよーっ!」
(# ゚Д゚) キーッ!! ってなりますね。

古い森友達に言葉に敏感な方がおられて、それが森の常識だったとしても
いきなり言われた言葉にショックを受けて、森をプレイしなくなった人が居られるんです。製作者の予期していないケースなんだろうけども、そういった事も含めて十二分なテストプレイは必要ですよねぇ…。

ハニワはコンプアイテムの中でも最難関クラスですよね。
でも、それだけに楽しめると思えるこの頃でもありますw
あ、そだ!ちゃるさんも是非、木を3本植えていっていくださいね。
そしたらハッケミィの恩恵があるかも?!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
