スポンサーサイト


XX進行状況(16)

珍しい住人さんが多いめもるさんのりるる村。
お気に入りのケンタが失踪してしまったそうで…(´・ω・`)シュン…
ケンタの引越し
”日にちを進める時の注意”としてピックアップはしたけど、
ばら撒き作業のゆるゆる進んでいる時間には意表をつかれた感じです。(´ω`) ンー…
『街森の住人は飽きっぽいから』と慰めにもならない言葉しか出てきませんでした。orz
ま、でも「○○の化石が欲しい」と延々言い続けた「おい森」よりは気楽かなぁ?

気を取り直し、2億ベルほど出金作業をしてもらって、この日は終了。
残高が5億ベルを切ったそうですヽ(´ー`)ノ お疲れさまでした~。

夜は水谷さんに1時間ほど回収してもらいましたが、
なんと1時間10分で1億1千万ベルの入金という、超ハイスピード記録が出ましたよ。
残高は4億4千万ベル突破ですヽ(´ー`)ノ お疲れさまでした~<(_ _)>

予定時間もオーバーしていたので、早々に『おひらき』しようとして…
Σ(´д`ノ)ノ え"っ?!
まだ目の前にいる水谷さん… 目ん玉が飛び出しそうになりましたよ。
『おひらきする』と『セーブする』を間違えてしまったようです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず、ATMにストックした分を幾らかばら撒いて…
住人さんに挨拶しておきませう。 
ラムネにエンジェルベンチ
ラムネが今風の家具が欲しいと言っていたのでプレゼントしたエンジェルベンチ。
しっかり飾ってくれています。海外配信アイテムなのが新しいですよねw

キングはトルコそんぐ
キングにプレゼントした”レトロなステレオ”からはトルコそんぐが流れていました♪

みかっちの評価
みかっちからはネコみたいと言われてしまいました(ノ´∀`*)ははは…

しかし…ハッケミィの”ハニワの呪い”効果が未だに判りません。タライだったのに
雪が降るでもなく…ハニワが見つかるでもなく… ┐( ̄ヘ ̄)┌

今夜の作業で5億突破は確実でしょう。ガンバロー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨晩はお疲れ様でした~
今日も、夜10時~11時でよろしくお願いします。

最近夜早くに(11時前…)寝る生活をしていた所為か
11時でも少し昼間眠いです…^^;
それ以外の体調は、まだ大丈夫です!
たんきけっせんで、、、!

いつも、ベル運び手伝ってくださり、ありがとうございます~

こんばんはー

>水谷さん
10時から11時ですね。“〆(゜_゜*)フムフム 了解です。

今日はぐるぐる戦法で行きましょう!
うらん出張所と役場ATMを、ぐるぐる3周すれば9000万ベルになるという
目に見える進行方法です。

周囲にばら撒いてみたら3000万ベルになったので、ちょうどいいかな?とw
右回りでいきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w
1時間かからないかも?
夢に見ないようにお願いしますw

お疲れ様です♪

めもるさんお気に入りの子が
引っ越しちゃったとの事
けっこう凹みますよね?
うちもお気に入りのメルボルンが
引っ越しちゃった~~><
一応引き止めたのになんでっ?って
ちょっとぼーぜんとしちゃったww

水谷さん短期決戦・・・
あと少しで苦行も終わりますw
頑張ってくださいね~~

こんばんは~

>たんぽぽさん
うちも確かチーフと…(´ω`) んーと 誰だっけなw
いきなり段ボーはビックリしますよね…
『!』マークで寄ってきた時は話してくれるけども、家の中に居たら
それが無いので、タイミングが悪いと知らないまま手紙を残していったり…
サブキャラでの”完了しないおつかい作戦”は駄目なのかな?
すぐ忘れちゃうから、おつかいも忘れそうですが。(´▽`*)アハハ

どんどん入れ替えて新しい動物さんが来てくれるのも一興でしょうね。
もはや、新しい発見はそこにしかないかも?!

らんなーさんと水谷さんお疲れ様です^^
ベル袋の回収超ハイスピードで、ビックリです(@_@;)
又頑張ってばらまきしますね。

らんなーさん 宝箱のデザイン、サブキャラに展示させましたが
明日めもるに持たせましょうか?

たんぽぽさん、ケンタは最初からの住人さんで愛着があったので残念です。
しもやけ、ケンタが去って三羽ニワトリ?はキンカクだけになりました。

気を取り直して、新しい住人さんが来るのを楽しみに待ちます♬

>chiyoさん
2人体制でタイムラグも少なかったし、
「今日は1時間しかない!」と思ってやってたのが、結果として
無駄のない作業になったのかもしれませんね(ノ´∀`*)

明日、またPM1:00~ ばら撒き作業お願いしますね~。
デザイン、ありがとうございます。明日邪魔でなければ
お持ち下さいませ~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
