スポンサーサイト


XX進行状況(15)

ATM作戦も5人目に突入。水谷さんの参戦です。
水谷さん初日
(左から:水谷さんめもるさん、キャビア、にゃんこらんなー)

元、村主だった水谷さんに挨拶に訪れたキャビア…
きょとんとしてますが…w

初日が日曜日だったこともあって、午前・夜と分けて作業をしました。
午前は、全員が立ち会えたのですが、夜は僅差で”すれ違い”となりました… orz
ある分だけでも片付けてしまいましょう!ということで

戦果はなんと… 3億3千万ベルオーバー!
既に1/3まで進行しましたよ。頑張った~♪ヽ(´ー`)ノ
めもるさん、水谷さん、お疲れ様でした~<(_ _)>

明日(月)はめもるさんのばら撒き、水谷さんの回収は別々の作業になります。
(夜にでもばら撒き作業ができるようでしたら、お願いしますね)
明後日(火)はばら撒き作業ができないそうですので、月曜夜のばら撒きが無ければ
お休みデーになる予定です。

【一部予定変更:みずたにさんへ】
らんなーのATMに9000万ベル分ストック+地面に1億2千万弱ばら撒けそうですので
今夜(月)と明日(火)も回収作業ができるかもしれません(*^ー゚)b
めもるさんの時間が許す限り、今日中(月)にストックを増やしておきますね。

※予定変更などがありましたら、随時報告をお願いしま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせありがと~♪

早いですね!!
水谷さんがパンクしたらちゃるさんで
最後ですね~~♪すごーいww

回収作業の時はまたノコサレ村に
お世話になりますがよろしくです
ちゃるさんがばら撒く日程など
教えて頂ければ合わせます~~
平日は夜しかお邪魔できませんが><
あと一頑張りファイトです~~♪

こんばんは~

>たんぽぽさん
今日で2週間が過ぎる事になるのかな…(=゜ω゜)ボー
つい、この間でしたもんね~始めたの。

平日を挟むので、のんびりペースになりますが、
最後に余韻を楽しめるといいですね(*^ー゚)b
その時が来たら、またお知らせします。

な~☆さんから海外配信アイテムをいろいろ頂いているので
お触りもできますよんw

こんにちは~

予定変更了解しました。あと、今日夜9時と言っていましたが、、、10時~にしても大丈夫でしょうか?
あと、確認なのですが…街森1プレーヤーにつき、8人分でコードいっぱいですよね…?^^;

>水谷さん
PM10:00頃ですね。了解しました。
友達コードは…確か32人まで登録できると思いましたが…
( ゚д゚)えっ?!…いや8人なんてことは、ないかと…(; ̄ー ̄A

とりあえず2億ベルほどあるかと思います。
今夜と明日で片付きますね(*^ー゚)b

お疲れさまでした

こんにちは、先程はお付き合いして頂き、ありがとうございました^^

らんなーさんのスピードについていけない、めもるでした^^;
やっと5億ベルを切り、折り返しになりました(*^^)v
もうひと頑張りです。

水谷さんがノコサレ村に来られるのは今夜10時過ぎですね。
今夜は残念ながら無理っぽいです、明日も予定があり無理です。

水曜日の午後1時くらいに、らんなーさんのご都合が良ければ、
出金に行けたらと思っています。

お疲れさまですー

>chiyoさん
水曜日午後1時。了解しました...ψ(。。)メモメモ

もう半分まで出金が終わったので、あと一息、いや三息ぐらいですかね~
明日の回収分までありそうなので、ゆっくりお休みくださいませ<(_ _)>

ポケット画面をキャンセルする時、そのままBボタンを押しっぱなしのまま
ATMにダッシュしています。そしたら、移動だけは早くなりますねw
回収の方が簡単なので、追いつけるんだと思いますよ。
あさってからまた、よろしくです~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
