スポンサーサイト


XX計画(今後の段取り)

虹色の羽根を髪に挿して意気揚々のめもるさん。
虹色の羽根
確かに綺麗ですよね~♪
こんなに喜んでもらって、虹色の羽根も本望だったのではないでしょうか。

さ、やるぞー!と始まったばら撒き作業
ばら撒き開始
奥のベル袋は余剰分です。

一面ベル袋
久々に見るベル絨毯。(=゜ω゜)ボー…
めもるさんも、たんぽぽさんのように「隙間を埋めていく快感」を味わえたそうです♪
明日から水谷さんの回収作業も開始です。頑張りましょうね♪

余剰ベルの扱い』で皆さんからご意見を頂き、行き先を決めました。
ありがとうございます<(_ _)> スッキリした所で今後の段取りをまとめておきます。


【XX計画今後の流れ】--------------------

・めもるさん→水谷さんちのATMをパンクさせる。

・水谷さん:ATMが届くまで日にちを進めてもらいます。

・めもるさん→ちゃるさんに977万5千ベルの余剰分(誤差あり)引渡し。
※めもるさんのATMには1000万ベルを残してもらいます。返金分は残り+7000万ベル。

・水谷さん→ちゃるさん ATMがパンクした時点で引渡しをストップしてもらいます。
※水谷さんのATMには余剰分+180万ベル(初期残高)が残ります。
皆さんのご厚意で、そのまま水谷さんのATMに残す事にします。


・ちゃるさん:ATMが届くまで日にちを進めてもらいます。

・ちゃるさん→お友達に最初の投資額分の返金をお願いします。<(_ _)>
※ベル移動の余韻を楽しんでください。

・らんなー:ちゃるさんから受取ったたんぽぽさん分を返金。

以上で作戦完了!!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ ------------------------------------------


意外なくらいスッキリとまとまって驚いています。
皆さんのご協力のお陰ですね~ ありがとうございました<(_ _)>
気分も晴々。残った作業も楽しいかも…?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

了解で~す♪

私の場合まだ始まってすら居ない段階なので
実感が掴めないままでの最終計画案でございますが、
大筋では納得しております。

日々の進行状況等は、ご報告に日参するつもりで
おりますので、皆さまご安心を。

今日は朝から水谷さんとめもるさんの受け渡し作業が
始まってるのかな?
お二人とも頑張ってね~~v-238

v-354水谷さんへ
まだ、後になる事ですが、ちゃるとの受け渡し作業の
場所はどこがご希望ですか?
例外もあるんだけど、主人の夕食後のTVタイムが
あるので、21時~23時は放置になる可能性が高い
のですが、、、
それ以外でしたら、ほぼ水谷さんのスケジュールに
従うことは可能かと思われます。

ヽ(´ー`)ノ

>ちゃるさん
午前の部終わりました~♪
なんと2億5千万ベル突破!ヽ(゚Д゚; )ノ
1/4ですよ。やりはじめたら早いもんですね~
夜も少し作業される予定です。…( ´ー`)~3

平日はそれほど進まないでしょうから、あと1週間ほどかな~?と思います。
体調を崩さないようにして楽しみにお待ち下さいね。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
