スポンサーサイト


クエスト176

ヤハーン湿地北部、高台の井戸の中に依頼者が居ました。
マホワル
ヘルヴィーナスの”怒り”を集めて来いと…
氷マップ中層辺りに出現するのですが、ただ倒すだけでは”怒り”が集まりません。
『○○は△△に怒りの矛先を向けた!』だったか『○○は怒りくるっている』という
メッセージを出さないと、マークされたことにはならないようです。
そこで口笛を吹きまくり…( ´Д`) ~3

マークとは
”怒らせて倒す”という条件を10バトル(匹数ではない)こなしました。

(耳の遠い)マホワルに渡すと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ という展開に。

しかし、お礼を思い出してくれたようでw
オルゴ・デミーラ
オルゴ・デミーラの地図を貰いましたよヽ(´ー`)ノ
Lv1でブルーオーブを落としてくれます。
デスタムーアはパープルオーブまでレベルアップさせようかな?
モンスターリストはあと1匹で100%になります。

そして、意地悪ロクサーヌがようやく帽子シリーズを再販
海賊ハッツ
長かった…(=゜ω゜)ボー…
やっとこさ、海賊ハットをゲットできました。称号はないのか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

海賊シリーズコンプですね♪

おめでとう~!!
気まぐれロクサーヌさんも、やっと気付いたのかしらね。

魔王の地図はLv.1を2個ずつ入手して、一枚はKeep
もう一枚は徐々にレベルアップを目指してるんだけど
最近は全然進んでませんわ。

すれ違い通信で貰うマップもパンク状態で・・・
整理整頓が大変になって来ていますよ。

突然の売り出しでしたw

>ちゃるさん
ありがと~。・゚・(ノд`)・゚・。
ちゃるさんとこのロクサーヌは「海賊パンツ」を出し惜しみしてたっけ?…

この間、地方で最もすれ違い通信率が高い場所に行ったのに
始めたばかりの子供さん1人とすれ違ってお終いでしたよ (((´・ω・`)
”魔王の地図2枚ずつ”が羨ましいです。
『ルイーダの酒場』でも行かないと、枯渇状態ですな…
マップチェックを楽しんでみたいっす(´▽`*)アハハ… orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
