スポンサーサイト


XX進行状況(14)

毎日ベル移動をされていたわけではないのに、追い上げの猛スピードに仰天でした。
めもるさんちのATMもとうとうパンク!! しました。

めもるさんATMパンク
おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
4日ほど日にちを進めればATMが届く事でしょう。

10億-1ベルの出金を終えたはるさん
ちょっと寂しい
うんうん。ただ、いつ終わるか判らない単純な作業を繰り返すだけなんだけど、
いざ”終わり”となると 寂しいんですよね~。・゚・(ノд`)・゚・。 ほんとに。
でも、「まだちゃるさんからの返金作業もあるので、余韻を楽しめますよ?」ということで自分も納得。アンカーのちゃるさんは大変だけども、1人1人が楽しんで受け取ってくれる事になりそうです(*^ー゚)b

はるさん、めもるさん、お疲れさまでした~<(_ _)>
※はるさんにはお土産を頂いてしまいました。ありがと~ヽ(´ー`)ノ

ということで、余剰ベルは既にノコサレ村にばら撒かれました。
756万ベル?(どんどん増えてます)(;´Д`)…あぅ
明日はめもるさんの都合が良くないとの事で、明後日あたりから本番のばら撒き作業が始まるでしょう。水谷さんも既に作業ができる状態ですので、都合の良い時間に訪れてくださいね。お二人の時間がなかなか合わないような気がしますが、ばら撒きだけ、回収だけでも進めることができますので、予定をこまめに教えてくださいね<(_ _)> なるべく時間に合わせてノコサレ村を開門したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
パンクおめでとうございます&お疲れ様でした~♪

予定ですが、今週土曜日まではつまってますので、本格的参入は日曜日からになるとおもいます。
よろしくお願いします(*^^*)

了解です。

>水谷さん
日曜日までにとりあえず、めもるさんにばら撒けるだけ(1億1千万ベル分)ばら撒いてもらって、待機していますね。それまでに、もし都合がつく事があれば、いつでも開門しますので連絡ください。
日曜日は朝一からでも構いませんし、時間まで分かったらまたお知らせください。

明日は午前10時から、めもるさんが作業に入る予定です。
頑張りましょうね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ATM来ました♪

らんなーさん、こんにちは^^
帰宅してから日にちを進め、やっとATM届きました(*^_^*)
今から日にちを戻す作業をします。

昨夜はるさんに、残ったベル袋を渡したはずが2袋残っていました^^;
明日ノコサレ村に持っていきますね。

ヽ(´ー`)ノわ~い♪

>chiyoさん
届きましたか~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱり、自宅に置いておけば、入用になったとき便利ですよね~♪
これを機会にカブ売買でも始めますか?w
あと、王冠や玉座でも売られない限り使わないもんね…(´ω`) ンー…

明日、よろしくお願いします~<(_ _)>
水谷さんの都合が日曜日しか空いていないそうですので、
とりあえず1億ベル分のばら撒き作業で終わりそうです。
結構走り回らなくちゃいけないので、大変かも…?
今、余剰金の変化から推測される端数の返金分を計算してて、
なんか合わないと思っていたところでしたw
ある程度は誤差として計算しなくちゃいけないんですけどね…(´▽`*)アハハ

めもるちゃんATM到着おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
早かったね~
なんだか気が抜けているはるですが、昨夜余剰金渡して
なんだか少なくない?と・・・忘れていたんですね~
良かったです^^;

めもるちゃん水谷さん頑張ってね~♪

>はるさん
そっか~w
はるさんが入念にベル袋を数えてたので、(*゜ω゜)ん?と思ったのだけど
あとで、余剰分の記録を並べて計算していたら、逆に少なくなってて
どういうことだ?と訳ワカメになっていたのでしたw

細かい事はどうでもいいのだけど、”ATMに残っていた端数が順に掃き出されていく”ということに気がついて、それなら余剰金の増加で幾ら端数があったか判るぞ!と思い立って計算してみたのです。まだ全員が完了していないし、最初の段階でかなり余っていたので、正確には算出できないんですけどね…(;´Д`)
パズルのようで面白いので、つい…w

はるさんも開放された事ですから、のんびりしてくださいね~♪ヽ(´ー`)ノ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
