スポンサーサイト


XX進行状況(13)

既に4人目となったATM獲得計画。お疲れさまです~<(_ _)>
昨夜はめもるさんはるさんのコンビネーションも絶好調だったようです。
なんと 5億ベル達成! だそうな。ヽ(´ー`)ノ
めもるさん青い羽根
作戦のシンボルになりつつある?『青い羽根』を髪に挿し、戦果報告とともにめもるさんがそよかぜ村に訪れてくれました。な~☆さんが持って来てくれた配信アイテムのお触りも♪
な~☆さん、いつもありがとうございます<(_ _)>

【業務連絡~】
はるさんへ:めもるさんのATMがパンクしそうになった時点で出金を止め、パンクを確認しましたら残金(余剰金)をノコサレ村にてばら撒きをお願い致します<(_ _)> その後、水谷さんに回収を始めてもらいたいと思います。

水谷さんへ:サブキャラにて受け渡しをする場合、最初からサブキャラで作業をする必要がありますので、ちゃるさん、らんなー、そしてめもるさんとコード交換の必要があります。また、キャラメイクやメインからサブへのベル移動など雑用が発生するかと思いますので、そちらを優先してくださいね。カブ売りもややこしくなるので中止にしたいと思います。あと、ちゃるさん、な~☆さんのご厚意で1000万ベルを先に貸していただける事になりましたので、ご都合の良い時間にそよかぜ村へ回収に向かってもらうことになりますので、よろしくお願いいたします。(今夜にでも打ち合わせしましょう)

門番グッズ
配信デザインとは、この事だったんですね(気づくの遅すぎw)

【業務連絡その2】
めもるさんへ:水谷さんへの受け渡しはノコサレ村で行われる予定です。
夜9時には開門しておきますので、ATMゲットの暁には是非、お越し下さいませ<(_ _)>
打ち合わせしつつ、進行させていきましょうね。
水谷さんへの直接の連絡はコチラまで。
『水谷さんのブログ-街森記事』

たんぽぽさんへ:明日からしばらくはノコサレ村が開門状態になると思いますので、
新しい配信アイテムなど是非お触りに来て下さいね。セーブのお手伝いにもなりますw



【業務連絡~その3】
みずたにさんへ:おそらく10時過ぎに、めもるさんのATMがパンクになると思います。
はるさん→めもるさんの作業が終了した時点でノコサレ村に来られる予定です。
打ち合わせと、多少の作業ができると思いますので、おいでくださいね~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

業務連絡

らんなーさん、こんにちは^^
はるさんが頑張って下さったお陰で
めもるの口座に7億7千万ベル移動できました♬
 黄色の羽が届きました♪

後、2億3千万ベル頑張らなくては(*^_^*)


お疲れさまです

>chiyoさん
7億7千万!!(ノ゜⊿゜)ノひゃー!めちゃ早い気がします。
あと3時間頑張れば終了しそうですねヽ(´ー`)ノ
次の引渡し予定は今夜?明日かな?

今夜は9時か10時ごろから開門していますので、
都合が良ければご連絡くださいね。

了解です^^

こんばんわ~(*^ー^)丿
めもるちゃんとの引渡しも順調にすすみ
先が見えてきました~♪
残金持ってノコサレ村に出かける日も近いかと・・・
また連絡しますね~

お疲れさま~

>はるさん
いやいや、早さにビックリ仰天ですよ(=゜ω゜)ボー…
あと一息で終わりますね~♪
もうすぐはるさんも開放だ!ヽ(´ー`)ノ
朗報を心待ちにしておりま~す♪♪

業務連絡、了解しました(^^)ゞ
メインキャラで、の方向で~

只今カブを買いましたので、
何往復かさせてくださいね~
訪問する際も、一応日曜の午前にしておきます。
その時カブリバ、どこにいるか解りませんけど…^^;
よかったらご利用くださいませ(カブ、97ベルです)

自分の番が近づいてきて、どっきどきです…!!

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

>水谷さん
メインキャラで進行ですね。了解です。
そしたら、今からでも開門しておきますのでご都合の良い時間に
おいでくださいね~(=^ー゜)ノ

近日中に、はるさん→めもるさんコンビの作業が終了しそうですので
まずは、はるさんがばら撒いてくれる余剰分を回収してもらう事から
ぼちぼち慣れていってもらえればと思います。
詳細は皆が揃った時に打ち合わせしましょうね。

緊張している暇もないくらいベル袋が撒かれていきますからw
作業に集中できると思いますよ~(*^ー゚)b

おおーちょっと体調を崩してる間にww

はるさんめもるさん連日お疲れ様でーす♪
ほんとあと少しで3台目のATMゲットですね
ファイトです~~~!

水谷さんも頑張って下さいね^^

ま・・・間違えたw

3台目ではなく4台目でしたねw
失礼いたしましたー
スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

(;´Д`)あらら

>たんぽぽさん
お身体、大丈夫ですか?

この間始めたばかりだったのにね~
もう4台目間近ですよ~ 早いですよね。
激励のお言葉ありがとうございます。
伝えておきますね。(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
