スポンサーサイト


雪球実験

冬の森には雪球が転がっています。
建物に出入りすれば位置が変わったりするけど、手で転がせるほどの大きさにしておけば位置は変わらなかったはず…とすると、「大きくして開門したらそこにある?」なんてどうでもいい疑問が沸いてきました。

結果は…
通信中の雪球
大きくても開門すれば消滅していました… orz
でも門を閉めるとそのままの状態で復活(ノ゜⊿゜)ノ!! なんでやねん。

で、こんな実験も…
[高画質で再生]

雪球実験 [ブログランキング]

掘った穴に中心をずらして入れるとコロコロ回転して入っていったりするので
ゴルフやサッカーのようなゲームが出来そうだと思ったんですけどね( ´ω`)~

それから、滝に雪玉を落とすとポンポン弾んで面白かったり…
今更ながらの森遊び再発見でした。

散歩しているキングを見つけると
お気に入りの場所?
金バラ畑がお気に入りの様子( ̄m ̄〃)
「レトロな家具が欲しい」と言うのだけど、キングの部屋がもう崩れ始めてしまうのは残念です。(;゚д゚)ァ!そだ!どんな音楽を聴くのか気になるから、レトロなステレオでもプレゼントしてみようかな…そうしよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
「ハニワ」の記事にて、水谷と書かれた処を見落としてしまい(汗
カブを買いそびってしまいました^^;貯金増やすチャンスだったのですね~…

動画、楽しいですね~
雪玉の不思議ですね!
そんな遊びがあったんですねぇ…

ATM作戦なのですが、まだめもるさん?とコード交換しておりません…
メインキャラの、コードも一杯です(サブ作ろかな~
めもるさんがパンクしたら、ノコサレ村にて会議出来たらと思うのですが…!

後ほどブログにてATM作戦の、記事書きます~

>水谷さん
もし、お時間があるようでしたら、まだ503ベルは維持していますので♪
カブ売りできますよんヽ(´ー`)ノ~♪ カブリバデーにしなくてはいけないので、時間操作が嫌でしたら無理強いはしませんが…w

雪球でサッカーしたかった… orz
どうして通信中に消えてしまうのか謎ですよね~なんでだろ?

めもるさんちのATMがパンクしたら、はるさんの所に700万ベル余ると思うんです。それをめもるさんが日にちを進めている間に、先に水谷さんに渡す事ができます。で、とりあえずは報告を待って、ノコサレ村で会合を開きましょうね。
って、コード一杯でしたか… (´ω`) ンー…どうしたらいいかなぁ…
ノコサレ村で引渡しします? それでよければ、コードの問題はないけども。
めもるさんの都合の良い時間にばら撒いてもらって、水谷さんの都合の良い時間に回収してもらう…。全員が立ち会えるなら、効率は良くなりますけど、なかなか都合が合わないって場合が多いですからね。

カブ売りされるようでしたら、開門しますね。

再びです、失礼しますm(_ _)m
今日は出来ないのです…すみません…
明日夜10時以降でしたら、5月2日の午前中、カブリバデーに出来ます。
らんなーさんのご都合がつけば…^^;
明日用事がありましたら、それ以降の日でも大丈夫です。

うーん。。。
サブキャラの名前考えないといけませんネ☆

>水谷さん
了解です。明日午後10時ごろに開門しますね。
サブくん(さん?)作っちゃいます? 無理しなくていいですよ~
あ、そそ!その場合はサブくんのATMでのやりとりになるので、
メインキャラが所持しているベルを移動しないと意味がなくなってしまいます。
それと、ちゃるさんにもサブくんの登録をしてもらわないといけないし、
途中でキャラを変えてということが出来なくなるんですよね。
(´ω`) ンー…なかなかややこしい。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
