スポンサーサイト


ハニワ┌|゜-゜|┘作戦

ハニワコレクターの”はとのす”マスターはコンプしていても
何も教えてくれないのだそうな。(たんぽぽさん談)
そこで、面倒だけどマスターが所持しているハニワをチェック!
ガーン┌|゜□゜;|┐…まだ7体見つかっていないのか!?

現在は冬真っ只中なので雪がよく降り、ハニワも収穫できるのですが、
これが、なかなかヒットしない… orz
たまたま覗いた占い師の館で
ハッケミィの呪い
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ… こ、これは 雪や雨がよく降るということなのか?!
はたまた、見つかっていないハニワが見つかるということなのか?!?!

ということで、お暇な方はノコサレ村に『木を3本植えに来てくださ~い<(_ _)>
苗はなるべく用意しておきますので「うちもハニワを!」というお友達、是非どうぞ。
な~☆さんにお触りさせてもらったアイテムも用意しております(*^ー゚)b
午後9:00頃~に開門する予定です。希望があれば時間を合わせます。

※きのこ狩りの時と同じ気持ちで、自分で見つけてみたいんですよね。
ハッケミィの呪いの検証もあるし、もしそれでコンプできるのなら楽しめるはずw


【XX計画の進行状況】
めもるさんのりるる村に訪れてみたところ、2億ベル突破ということでしたヽ(´ー`)ノ
お疲れさまです~。

さて、ノコサレ村にベルの臭いがしなくなると…
ちょろきち島流し?
「この村には用無し」と思ったのか…(島送りにした訳ではありません)( ̄m ̄〃)ぷっ!

日にちも進めて2009年とはおさらば
旗がスライム
電光掲示板の上の旗が「スライム」でビックリw

そして、空き地に新住人
キング移住
ああああああ(´д`ノ)ノ  キングだ!?
おい森では来て欲しかった( ̄¬ ̄*)じゅる(下心丸出しw) 噂のキングですよ。

ほんものだ!
とりあえずは本物のキングでした。
でも、デフォなのか、村からの引越しなのか?…
話しかけてみると「ダロガ!」(ノ゜ρ゜)ノおぉ!!!

それまで定位置に出現していた”ゆうたろう”でしたが
ゆうたろうも引越し
近くにキングの家が建ったので、役場前に引越しちゃいましたよ(;´Д`)
見つけるのが大変でした。┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、さて。キングの部屋の中が気になります。
おぉ!キングダム
んー整然としていてゴージャスな感じ!
家具をシンメトリーに配置していたり、どこか一線を画した『こだわり』を感じますね♪
宝箱をチェックしているのが笑える(´▽`*)アハハ
キングが来てくれた事で、物凄く新鮮な気持ちのノコサレ村でした。まる。

※只今カブ価503ベルなり。水谷さん如何ですか~?壁| ´ω`)r"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3億に届かず残念!

おはようございます^^
昨夜は海外配信の出張おさわり会と激励、ありがとうございます♬
3億と意気込んでいましたが、途中邪魔(宅急便、家族)が入り
2億7千万ベルの移動で終了しました。

はるさんは10億ベル経験者、流石に手際が良くて
ベル袋の絨毯が・・・・・あせりました(;一_一)
来週月曜日まで休憩です。

ちょろきち引っ越しですか、タイミングが良いですね(笑)
新しい住人のキングさんが来て羨ましいです♬

お疲れさまです~

>chiyoさん
おお!2億7千万の移動が終了しましたか。
今はちょうど都合の悪い時期なんでしょうね。
焦らなくてもいいので、徐々に慣れていってくださいね。

ちょろきちはほんと、現金なヤツでした(´▽`*)アハハ
キングからは、なんだろう…オーラ?が出ているような…
新風を誘い込んでくれましたよ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
