スポンサーサイト


XX進行状況(11)

余剰金額787万5千ベルめもるさんに渡すべく開門♪
めもるさん開始
そこへ、はるさんも来られて「ATM到着!」の報告を頂きました♪
おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

ついでにと、めもるさんへの引渡し作業も行いました。
勢いに乗って1億ベル突破! (ノ゜⊿゜)ノひゃ~
ここから先はお二人の都合の良い時間を見つけてもらえれば、スムーズに進行するでしょう。
ノコサレ村を利用したい時はご連絡ください。
進行状況も時々でいいので教えてくださいね~( *・ω・)ノ

( ´ω`)ふ~ 祭りの喧騒後みたいで、たまらない寂しさがありますよね。
で、何気に開門チェックをすると…(*゜ω゜)ンッ? な~☆さんのまったり村が!!
ダーッシュ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

なんと、また海外の配信アイテムをお触りさせてもらっちゃいました。
お世話になりっぱなしです。ありがとうございます~<(_ _)>ぺこぺこ。

でも財布が空っぽなので、買えない~(;´Д`)そうだった~ orz
石叩きと果物狩りで、小銭を集めてようやく注文できました。
『青白の帽子』『白青の帽子』『グレースドレッサー』
韓国と欧州版の配信アイテムだそうです。
帽子は安価ですが、グレースドレッサーがねぇ…

開門を見つけましたら、是非お触りに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

緑の羽が届きました(*^^)v

らんなーさん、昨日はありがとう^^
2台のATMをフル稼働したお陰で
1億ベル突破しました。

ノコサレ村は今回の計画の為にできた村と思うほど
ベストポジションの配置ですね。

残念ながら、りるる村は役場の付近にサブの家も無くて残念です。


しかし昨日の、らんなーさんとはるさんの会話

らんなーさんが、役場の近くの住人さんにATMを渡して
           設置してもらう、、、、

 はるさん、嫌です!!アハハ、、、爆笑ものでした。

取りあえず今夜は、りるる村での、受け渡しをしますね。


(´▽`*)アハハ

>chiyoさん
はるさん即答でしたよね。「いやです!!」( ̄m ̄〃)
考えただけでゾッとするアイデアでしたw

羽根が届き始めたら、もうゴールはすぐそこ!
無理しないように、頑張られてくださいね~♪

ありがとう♪

休日だというのに連日、昼夜おしかけて
休みがだいなしでしたね~
おかげさまで無事品物も届いたのでこれからはりるる村での
作業が続きます。お世話になりありがとうございました<(_ _)>

こんなに大変な思いをしたのですからもちろん即答ですよ!((´∀`*))ァハハ
捨てられたら泣くに泣けないしね~

いえいえ~

>はるさん
ばら撒きが終わるまで、あと一息。
なんだかんだ言っててもw、はるさんの手馴れた素早さには
驚かされますよ~(ノ゜⊿゜)ノ

「ATMぜ~ったい渡さへんで~( - ゛-) 」って…  ( ̄m ̄〃)
今夜からぼちぼち頑張られてくださいね~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
