スポンサーサイト


XX進行状況(10)

”金太郎のまえかけ”が届くなら
こどもの日配信
やっぱりきたかー。被ってみたけど似合わず… orz
でも、女の子キャラが被ると似合うんですよねw
早速、はるさんが金太郎ヘアーで登場してくれました。

今日は、はるさんのATMが
10億-1ベル達成
めでたくパンク!! セリフが邪魔して折角のクラッカーが…

で、仕切りなおしw
お疲れ~♪
はるさんたんぽぽさんお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ
明日から仕事のたんぽぽさん、7日から都合の悪いはるさんでしたから、
GW中に終えることができて一安心。

次ははるさんからめもるさんへ、
次は私ね( ̄ー+ ̄)
明日、余剰分を先にめもるさんに渡して、はるさんがATMをゲットすれば
めもるさんへの受け渡しが始まります。

そして、めもるさんから水谷さんちゃるさんへという予定です。先は長そうですが、いざ始めてしまえば意外とあっさり進行しますし、妙に楽しくもなってきますよ(*^ー゚)b

そそ! 【たんぽぽさんの奮戦記はコチラ】 です。

( ´ω`)ふぅ~3 ほんとおつかれさまでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金太郎だけに・・・

こんにちは~♪
早いですね~3人目のはるさんもATMゲットですか。

金太郎なんで、ベル袋カーペットの上で、マサカリ=
金のオノを担いで「はい!ポーズ」と思ったら、、、
メインのちゃるは、まだ金オノを持ってなかった。。。はぁ

だんだん苦行が近づいてくるのが、嬉しいような、ツライ
ような?v-408

こんにちは~( *・ω・)ノ

>ちゃるさん
あとはアンカラ村の日にちが進めば、はるさん宅にもATMが届きます。
早いですね~(=゜ω゜)ボー…
作業は辛いかと思ったけど、そんなでもなく、ほんと面白くなってくるので
楽しんでくださいな♪
たんぽぽさんと話してて、「テトリス9割 ぷよぷよ1割」のような面白さが
あるんじゃないかと…w いや、ほんとに。

そっか~、女神様にぶち切れて、金斧はまだだったんですね…w

もうはるさんのところにはATMが届いたでしょうね~♪
本当にお疲れ様でした^^

>ちゃるさん
すぐちゃるさんの番が回ってきますよぉ~
苦行(笑)を楽しみ待っててくださいね

>「テトリス9割 ぷよぷよ1割」
そそ、すきまを埋めていく感覚
案外楽しかったです
1つでも空いてたら向きになって
落としに行く・・・・www

>たんぽぽさん
はるさん家にもATM届いたそうですよ~♪

そうそう、な~☆さんから
また海外配信アイテムをお触りさせてもらったので、
触りに来ませんか?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
