スポンサーサイト


XX進行状況(9)

夕方に街森を起動すると(*゜ω゜)ンッ?
セイイチが…
金太郎のまえかけ
(´ω`) ンー…なんだろう?と思い見てみると『金太郎のまえかけ』
こどもの日か~って着る人居るのか?! 着てみたけど(写真無しw)

はるさんへの引渡し作業も3日目。
はるさん青い羽根
ついこの間、たんぽぽさんが着用しているのを見た気がしますね。
おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

着々と作業が進められる中、実はこの日はクリスマスイブ。
ジングルが来ていないかと探すも、見つからない…
( ゚д゚)ハッ! 6時じゃなくて、8時だったのか!…ミスった…orz
ま、でも…ちょっとワクワクするクリスマスイブのBGMが流れているので、
良しとしときましょう(ノ´∀`*)

途中、大きな魚影を見つけたので釣り上げると
シーラの兄弟0
シーラの兄弟1
シーラカンス一家でしたヽ(´ー`)ノ めだかのような赤ちゃんからお父さんまで?
たんぽぽさんが「シーラの赤ちゃんを撮影して」と言われたのですが、固まる事数分… あぁ!こういうことね。これは見た事あるけどやった事がなかったので、つい熱中してしまいました。
(;゚д゚)ァ....セーブし忘れてる!ピューッ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
火曜日ということもあり、サーバーのメンテナンスで切断されたらたまらない
という事で5分おきにセーブを繰り返しましたよ。( ´Д`) <ふぅ~

今日の戦果はなんと…

8億ベル達成!! (´д`ノ)ノ


明日の(あ、今日だ)夜に終了しますね~ヽ(´ー`)ノ
たんぽぽさん、はるさん、今日もお疲れさまでした~<(_ _)>

おまけショット
【ベルが鳴る夜】
ベルが鳴る夜
画面奥から:
うらん宅から出てきた所のはるさん、役場裏で空を見上げるらんなー
役場のドアを閉めるたんぽぽさん、右手に幽閉されたジングルw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした♪

今日もありがとございました
あとほんと一息ですね~~~
はるさんもお疲れでしたw

すごーい!シーラ一家じゃないですか
ほんとめだかみたいなシーラもいるのねww
結構むずかしいんだけど楽しいw
また明日もよろしくです♪

うぃうぃ

>たんぽぽさん
遅くまでばら撒き作業お疲れさまでした<(_ _)>
はるさんのペースが加速してたような…(=゜ω゜)ボー
一気に3億ベルですよ!

TV画面で見ているとゴミのようだったけどw 撮影された写真を見たら
やっぱりシーラでした≧(´▽`)≦アハハ 保存しておいて良かったw

明晩でたんぽぽさんも解放されますね~ヽ(´ー`)ノ
返金される時期が来ましたら、また連絡します。
とにかく、あと1日。頑張りましょ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

超特急!

らんなーさん、たんぽぽさん、はるさんお疲れ様です^^
 
シーラカンスの赤ちゃんとらんなーさんが4人?不思議な写真ですね^^

ハイスピードでの作業に驚いています。
めもるになると鈍行列車になりそうです^^;

お疲れさま~♪

クリスマスイブの夜にベル袋を運ぶ女ふたり^^;
そりゃシーラーも出てくるね!
あの時どうりでセーブが遅いとおもったよ((´∀`*))ァハハうそうそ・・・
昨夜は調子よく進みびっくりでした。
今夜が最終となるかしらね~ たんぽぽさんよろしくです♪

ご心配なく~

>chiyoさん
シーラの赤ちゃんの写真撮影は、ちょっと難しくて…w
何枚撮影したかな~ 映っているかどうかその場で確認できないし。
中サイズなら判るんですけどね。で、後で見たら微妙にサイズが違っててw
大きさ順に並べてみました。
はるさん、たんぽぽさんが黙々と作業される中、邪魔にならないように
1人遊びしてますよ(´▽`*)アハハ

今夜11:30頃にでも都合がつけば、覗きに来られませんか?
作業が終われば、めもるさんに余剰分を引き渡す事ができますし。
で、その後ははるさんとめもるさんの都合が合うときにでも、直接受け渡しが可能ですから、かなり融通が利くのではないかと思います。
最初は回収&入金。それが終われば出金&ばら撒きの単純作業だし、繰り返しているうちに無駄がなくなって、どんどんペースアップしていくんですよね。
もう、後半のたんぽぽさん、はるさんの手際良さにビックリですw
その時打ち合わせもできるでしょうから、是非~♪

お疲れさまでした~

>はるさん
セーブのタイミングに微妙に気を配ってはいるのですがw
「ここでセーブするかよ!」なんて事が多々あるのではないかと…(´▽`*)アハハ
ベストポジション!と言ったのは最後の写真の位置です。
二人がドアをくぐった直後にセーブすれば、中断も少なくなるだろうと考えていたのですが、同時に二人を見れる場所がなくて…。で、ここならなんと二人を視野に入れることができる!と、ようやく気付いたのでした。

しかし、2億ベルくらいかな~?という予想を遙かに覆してくれて
ほんとビックリしました。めちゃ加速してますよ~(*^ー゚)b
なんでもBGMの曲調にも左右されるのだとか…
それなら早弾きギタリストのハードロックなんか良いんでない?!…w
”とたけけ”にはあるけど森のテーマにはね~(´▽`*)アハハ

今夜決めちゃいましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

メリーベルベルマスかな?

シャンシャンシャンとベルの音をBGMに雪の中での
ベル拾いの場面はさぞやロマンティックだったことと。v-344

シーラの連続画像!!お見事ですv-426

ベリベルマスかな!?w

>ちゃるさん
ちょっとワクワクするBGMのセッティング、気付いてくれるかな~?と
黙って様子を窺っておりました。
でも、鬼気迫る当人達にはそれどころじゃないという雰囲気?w

シャンシャンシャン♪の方の曲がかかるかな?と思ったけど、
もっとポップスみたいな曲が延々流れてましたね…(´ω`) ンー…
そこはちょっと残念。

シーラは何枚も何枚も…タイミングを見計らってシャッターを切るのだけど
映った瞬間がズレるのがね~(;´Д`) で気がついたら連続写真のようにw
今日はまた新たな一段落を迎えそうです。(*^ー゚)b

今夜は無理かな?

明日出かけるので、折角のご招待ですが、、、残念です。
余剰分の引き取りは、明日3時過ぎには帰宅予定です。


はるさんとは、りるる村で受け渡しを考えています^^
役所前にスペース作りました。
マイペースになりますが、お許しくださいね<m(__)m>

了解です

>chiyoさん
それでは、明日開門しますね。
帰宅されて落ち着いてから開門チェックしてみてください。
もしかすると今日は予想外に早く終わるかもですが…

はるさんの村にATMが届きますし、使えたら利用してみてくださいね。
勿論、ノコサレ村でも応援しますよ(=^ー゜)ノ
みなさんマイペースなのでご心配なく~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
