スポンサーサイト


XX進行状況(8)

今日の作業は夜のみの予定。それまでは小休止ですね( ´ー`)~3
2日間の作業で5億ベルも移動できたので、物凄いペースに思えます(*゜ω゜)。
GW中にはるさんへの引渡しが完了して、たんぽぽさんも解放されるかも?…

久々に活気づいた街森。ノコサレ村は雪がちらつく冬真っ只中。
雪だるまMAX
雪だるまがどれだけ大きくなるか試したくなって、作りましたよ。
これ以上は大きくならないみたいです。崖と同じくらいの身長になりました。

昨日は”汗ばむ陽気”ということで
はるさん涼しそう♪
はるさん涼しそうです♪

夜の部が始まって、観客がぞろぞろ集まってきました。
ATM祭り1
「何をやってるんだ?」と興味津々。
『はい、白線の内側まで下がってください。ばら撒き作業の邪魔になります。』

ATM祭り2
『こちらが回収作業です。』
「(一同)ほぉ~」 真剣に話を聞く住人達… (´▽`*)アハハ
みかっちだけは興味が他にあるみたい。

「はい、もうお終いですよ。」と会場をたたむと帰路への足取りの速いこと!
ぶらぶらランダムに散歩しているようで、実は目的地が設定されているみたいですね…
そう感じました。
この時は引っ越して欲しくない住人さんばかり(ちょろきちは例外w)外出していましたよ。

タイムラグが大きく、拾う…拾いたい…まだ拾わない?… というウエイトがしんどそうでした。切断が危ぶまれましたが、なんとかクリアできましたね(*^ー゚)b


※業務連絡~業務連絡~
只今、開門中です。
はるさん、たんぽぽさん、ご都合に合わせてご来村くださいませ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可愛かったね♪

久しぶりの雪だるまに嬉しくて突進でした^^
それにしても大きい雪だるまでしたね
みんなでドタドタ歩き回るからすっかり芝生がはげちゃいますね

それに住人さんの見物席並んで可愛いかったね~
応援しているみたいでね!^^

連日ご負担をお掛けします

せっかくのGWも、ベル受け渡し見守り人としてお役目で
休む暇がなくなってしまいましたね。

でも、住人達は大喜びしてることと・・・♪
良く見たら、「Tom & Jerry」のような猫ネズミ村に
なってたんですねぇ~v-405

はるさん、でっかい雪だるま着ぐるみで登場かっ?!
凍らないよう気をつけてね~~

>はるさん
雪だるまを大きく作ると、融けるのが早い事が判りましたよ。
同じ日数で融けるから、小さいと長持ちする気がするんですよね。
新しい発見です。
なので、ガクンガクンと小さくなっててビックリ。

芝はもう初期の頃に剥げたまま、殆ど再生しませんでしたね…
花を植えっぱなしの所は再生したけども。

無機質になりがちな作業なので、楽しんでもらえて良かったです(*^ー゚)b

いえいえ、それが…

>ちゃるさん
自分のやることといったらセーブだけなので、
ストップウォッチを押しては、他の作業ができるんですよ。
それに、なんだか楽しいのも事実。不思議なもんですね。

猫につられてネズミ達がやってくるような気がしますね。
サラ、ちょろきち、ブロッコリー いつの間にかネズミ3匹、猫3匹
話しかけてくれたお友達の事をずーっと忘れないでいるのも
不思議です。 懐かしい名前にキュンとしてしまうことも…

とりあえず、はるさんに受け渡しが完了すれば、かなり気楽になります。
余ったベルをめもるさんに渡して、あとは都合の合う時間に、はるさんから直接めもるさんに受け渡す事もできますし…。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
