スポンサーサイト


XX進行状況(7)

たんぽぽさんからはるさんへの引継ぎも2日目です。
戦果の『緑の羽根』を髪に挿して、はるさんが訪れてくれました。
はるさん緑の羽根

そして、
たんぽぽ支点OPEN
ぷっちょ村ATMたんぽぽ支店オープンのようです。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽おめでと~▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

午前は2時間ほど作業をして、午後は9時頃から再開の予定。
3億ベル突破されたそうですよv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

ちょろちょろと蠢く怪しい影は、今日も懲りずに忍び寄ってきました。
にゃんこらんなーは、思わず
ちょろきち逮捕
”鼠小僧ちょろきち”を逮捕!!
これで安心して作業を進める事ができた…かもしれません?(´▽`*)アハハ

はるさんも、もう1/3ですからね~ やりだすとテキパキ進みます♪
午前中はタイムラグが少し大きい感じだったので、セーブも10分おきでした。

たんぽぽさん、はるさん、また夜に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【5/3】たんぽぽさん→はるさん 5億ベルまで移動完了~♪
お疲れさまでした~<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

順調ですね^^

らんなーさん、たんぽぽさん、はるさん、お疲れ様です。
たんぽぽさんとはるさんの受け渡しもノコサレ村での作業ですか。

もう3億ベル突破ですか、頑張りましたね(*^^)v

>chiyoさん
今回はセーブを管理しているだけのらんなーなので、
時間がとても早く進んで行くように感じます。(=゜ω゜)ボー…
でも、受け渡し作業をしている人には、遅々として進まない時間でしょうね。
明日は夜しか都合がつかないので、今夜と明日で5億はいくかも?

花が多くて、ばら撒けるスペースが作れないという場合でも、
ノコサレ村はご利用いただけますので、はるさんからめもるさんへ引き継ぐ時は、はるさんの村(ATM2台)でも、ノコサレ村でもどちらでも都合の良い方をご利用下さいね。お友達が来訪する可能性やお子さんにイタズラされる可能性も考えると、ノコサレ村は比較的安心できると思います。

あ、そだ。たんぽぽさんからはるさんへ10億-1ベルが移動した時、ノコサレ村にはまた【余剰金】が転がる事になります。780万ベル。これをめもるさんに先渡しすることができますので、移動完了したら報告しますね。

めもるさんから水谷さんへとなった時は、また考えましょう。

ありがとう♪

お手伝いありがとう♪
セーブをまめにしてくれてたすかってます(*^_^*)
拾おうと腰をかがめて動かないと頑張れと声をかけたくなるほど
まるで動作が遅い自分を見るようでした((´∀`*))ァハハ
これからもお手伝いよろしくお願いしますね~

>はるさん
お疲れさまでした~<(_ _)>
今日は凄い進みましたよね~♪
タイムラグはあったけど、1億ベルに1時間20分!!
十二分なハイペースだと思います。
なかなか拾わない現象が多発していたようで、今日は切れるかも?!
なんて思ったけど、切断もなくて良かった(´▽`) ~3

明日は少し早めに開門していますので、一面に散らばったベル袋を回収に来てくださいね。お手伝いできますし。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
