スポンサーサイト


XX進行状況(6)

ミッションコンプリートでごじゃります ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

ATMパンクの瞬間
午前10時頃から始めて、最後の2億ベルを入金。

10億-1ベル到達
ぷっちょ村ATMたんぽぽ支店が間もなくオープンとなることでしょう。
たんぽぽさんお疲れさまでした~<(_ _)>

コーヒーが美味い♪ ~~■Pヽ( ̄ω ̄*)

ということで、はるさ~ん!!
今日は、これから開門しっぱなしにしておきますので、すぐにでも610万ベルの入金作業にかかれます。ご都合の良い時間にでもノコサレ村までお越し下さいませ~<(_ _)>


※現在 たんぽぽさん → はるさん へのベル移動中なりo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

はるさん1日目の移動終了です。お疲れさまでした~<(_ _)>
1億7千万移動できたそうです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまですぅ

らんなーさん、たんぽぽさんお疲れ様でした♪
610万ベルをもらえるんですか?
夜でいいですか?9時からでしたら何時でもOKですので・・・

ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>はるさん
夜9時ごろからですね。了解です。
ATMに入りきらなかった610万ベルが地面に転がっているので
いつでも回収できます。
あと、たんぽぽさんが日数を進めてATMをゲットしたら
順次、10億-1ベルがばら撒かれていく予定です。

※今、数え直したら782万ベルに増えてました( ̄Д ̄;;
自分やたんぽぽさんの口座に残っていた端数が掃き出されたとも考えられるし、資金を集めていた時の端数も含まれているんじゃないかと思いますが、それにしても誤差がでかくね?って感じで…(;´Д`)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
