

XX進行状況(5)

いよいよミッションも終盤。
仕事を終えた、たんぽぽさんが訪れてくれました。
紫の羽根
戦利品の紫の羽根を着け、らんなーはコンバットスーツで臨戦態勢です。
いざ!出陣じゃ!!

残高2億
残高は2億を切りました。ヽ(´ー`)ノ

あと2時間30分もあれば、ミッションコンプリート。
5/2 AM10:00より最終決戦に突入するであります( ̄- ̄)ゞいえっさ!!

でも、なんだろ…『もう終わる』という現実が迫ってくると、
いつかどこかで経験した、”寂しさ”に襲われている事に気がつきます。

「あぁ、この映画楽しかった、このまま終わらなければいいのに…」
「あとは、大ボスを倒すだけで、このRPGも終わりなんだな~」


え?楽しんでた?!
いやいやいや、2度とやりたくないぞ~!
でも、面白かったかも?w そんな感じです。
皆さんはどんな風に感じるのでしょうねぇ… (=゜ω゜)ボー…

さ、明日(今日だ)も頑張るぞー (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
