スポンサーサイト


XX進行状況(4)

文字表示の設定に四苦八苦しています。
いっそ表示フォントを変えてみようか?と『まるもじフォント』にしてみたり…w
96dpi→120dpiにしてみたり。
思いっきりデザインが崩れるのだけど、表示が大きくなるので読みやすくはなる。
あと、自分のブログが読み辛いのは問題あり!って事でテンプレートを変えてみたら
格段に読みやすくなりました。ヽ(´ー`)ノ しばらくこれで行こ。

さて、昨夜の進行状況は
残り4億ベル
残高4億ベルを切りました。( ´ω`)~3
時間に換算すれば、あと5時間の作業です。5/2中には完了する勢いですね。
1億ベル/1時間15分というペースですが、慣れないうちは1時間30分、慣れてくると1時間10分近くまで短縮されました。
平均1時間15分とすれば、10億ベルの移動に12時間30分ぐらいが目安になるかもしれません。引渡しを含めれば25時間。まる1日ぶっ通しでやれば移動してしまう計算ですね。
( ̄m ̄〃)
ってか、スーパーハイテンションにでもならないと無理!!w
※くれぐれも体を壊さない程度にお願いします~<(_ _)>

移動が完了した時点で報告しま~す( ̄- ̄)ゞラジャ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スキン変更ですね♪

あら?違う人のサイトに来ちゃった?って、最初。
何だか、らんなーさんのブログのイメージが大幅に変わりましたよ。

引き渡し作業は大変そうでありんすねぇ。
ユンケルとかアリナミンVとかリポDとか、送ってあげたい気分だよ。

なかなか楽しくもあり

>ちゃるさん
左手にユンケル、右手にWiiリモコンですな。
リゲインもなかなかカーッときます。
なんか飲みたくなってきましたよ?w

ベル袋のばら撒きは”散らかす楽しみ”と”隙間を埋めていく
テトリスの様な感覚”が味わえますよね。
回収も綺麗にきっちり掃除していくような面白さがあります。

でも、まぁなんというか、掃除する尻から散らかす訳で、
イラっと感じたりする時もあるかな~どうだろ?ないかw
2つのATMでぐるぐる移動していくようにすると、やっぱり快適です。
苦手な”煽られ感”が殆どありません(*^ー゚)b

ベルばら・・・

「ベル」の「ばらまき」。
略して『ベルばら』v-424

スイマセン、つい書いてしまいました。Ψ(`∀´)Ψケケケ

( ̄m ̄〃)

>ちゃるさん
それ、自分も言おうかとして躊躇ってたのに…

言われちった… o(__)ノ彡_☆バンバン!!

『ベルばら』ですか、アハハ

こんばんは~。
らんなーさんでも1億に1時間以上!
めもるだったら10億に何時間?いいえ何日かかるのでしょう(・・?

>『ベルばら』ちゃるさんに、座布団1、いいえ10枚!!です。


そうそう、昨日のお礼はオルゴールでした♬\(~o~)/

>chiyoさん
同じ事の繰り返しなので、段々手際良くなってきますよ♪
はるさんと都合の良い時に頑張られてくださいね。

chiyoさんのツボ直撃でしたかw
アンドレとオスカルの寸劇が始まったりして…(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

オルゴール!!まじっすか(ノ゜⊿゜)ノ
良かったですね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
