スポンサーサイト


XX進行状況(2)

昨日の午後、突然訪れた惨事…
61070エラー
それまでベル移動していたちゃるさんらんなーは締め出されてしまいました。

それからおよそ2時間後、ようやく通信エラーから復活してベル移動を再開。
花嫁ちゃるさん
1000万ベル分の”パーになった労力”をものともせず、予定金額に到達しました。
ちゃるさんお疲れさまでした~<(_ _)> ドレスが汚れてなければ良いのですが…

夜になると、めもるさんが来られて、なんと8000万ベルを投資してくれるそうな! サブキャラの4000万ベルをわざわざ移動してくれたそうで(;´Д`)申し訳ないやら…ありがたいやら… そこへ、無理をお願いしていたな~☆さんも来られました。はるさんと、めもるさんが当初の見積以上の投資をしてくれたので、幾分な~☆さんの負担を減らす事ができ、感謝感謝です。。・゚・(ノд`)・゚・。
一昨日のように2対1となったので、そこからは余裕はありません。うかうかしていると、ベルの波に呑み込まれてしまいます(;´Д`) そ、そうだった!たんぽぽさん もそろそろ来られるはず…

どっひゃー ε≡≡≡≡ヽ(;´Д`)ノ
その時の様子はちゃるさんのリクエストにお応えして…
[高画質で再生]

ベルパニック [アクセスカウンター]
もう、わやくちゃ(方言?)です。※めちゃめちゃとごちゃごちゃが混じったような意

めもるさんの出金が完了し、な~☆さんも予定額に達したというのに、運びやすいように役場前までベル袋を移動してくれるではありませんか…。。・゚・(ノд`)・゚・。 何も手伝える事はないと思ったけども、積もればかなりの時間短縮になっているでしょう。そっか~…

深夜1時近くに”ATMの残高カウンターはストップ”しました。ヽ(´ー`)ノ
999999999ベルに到達です
ちゃるさん、な~☆さん、めもるさん、はるさん、たんぽぽさん
ほんとに、お疲れさまでした~<(_ _)> &ありがとうございました。

解散してから、すぐに日にちを進めました。実質5日分。
ATM管理局から届く『アイテムやお手紙』は内緒にしておきます。お楽しみに♪
そして最大で最後の目的ATMが届きました…

ベル移動に役立つので、サブキャラの”うらん君宅”に設置。
役場ATMとともにご活用下さい♪ ただ、ほんの少しだけ勝手が違います。
”ドアをノックする””チャリリリリと鳴らない”
これも、使ってみてのお楽しみですねw

ATM入手の次は、たんぽぽさんへ10億-1ベルを引き渡す作業が待っています。
『ベル袋置場に置けるだけベル袋を並べてみたら、一体幾ら置けるのか?』
そんな興味も手伝って、貯金を下ろし始めました…
並べてみること1時間以上…その結果 1億1954万7999ベル 置ける事が判りました。
まぁ見てみてください。

[高画質で再生]

1億ベルとは… [無料blog]

(;´Д`)~3 溜め息つきたくなりますよね…
これを9回分納めなければいけない訳です。でも、やり始めたら案外テキパキと進んだりしますから、それはまた経験してから報告したいと思います。

それと、ATMに入りきらないベル袋が、かな~り余っていました。
計算してみると6138000ベル… ええ?!( ̄□ ̄;) どうして?…

とりあえず、お昼まで休憩することにします(ρw-).。o○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楽しみですね^^;

お疲れさまでした(^-^)//""パチパチ
はじめのらんなーさんと最後のちゃるさんが一番大変かもしれませんね
それにしてもベルのジュータンすごい迫力ですね~

第一ミッション完了ですね♪

ATMがパンクした頃に駆け付けつけて、花火でもして
第一ミッションの完了を祝おうと、密かに狙ってたので
ちょっと残念です。
(あはは、疲れ果てて花火なんかする気は起こらない!
ああ、ごもっともでございますぅ~~イヒヒ)

実は昨夜で終わると思ってなかったんで・・・

余剰金は、やっぱり通信回線切断の折の、セーブした
時に、既にノコサレ村に置かれてたベル袋では?
それとも、スタート時に、銀行残高を勘違いしてた
誰かさんとか・・・?!う~ん、不思議じゃ。

さぁ、これからが大変ですね!!
一対一の資金引き渡し作業がありますもんね。

らんなーさん、たんぽぽさん、今日の第二段階の作業
頑張ってね~~v-441v-441v-441

( - _ゞ ゴシゴシ

>はるさん
おはようございます~(って何時だw)
想像される作業量をいかに工夫して手際よくやっていけるかを模索しながら、チャレンジしてみたいと思います。
ATM2台態勢なので、順番待ちがなくなりますから
ロスタイムもかなり削減できますよね…

一見1億ベルの絨毯も、走り回ってみると案外狭いかも?
でも回収&入金作業が大変そうなのは想像できますよね(;´Д`)
客観的に見たら豪華な絨毯だこと…w
地平線がベル袋だもんね(´▽`*)アハハ

(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

>ちゃるさん
そうですね~お祝いできたら良かったですね。
この先長いので、とにかく作業を終わらせたい一心でw

第二段階始まりましたよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
不明金はそのまま移動時に利用することにしますね。

ATM、ゲットおめでとうございます!只今、Wiiの無いところに帰省中なので、GW明けに参戦できるかと思います。
出遅れた感が^^;ありますが…!!一足遅かった…
また、詳しい順番などわかりましたら、よろしくお願いしますm(__)m

>水谷さん
1人あたり10日間としてみると、
水谷さんは1.5ヶ月ほど先になるかもしれません。
それまでに、カブ売買などで所持金を目一杯増やされる事をお奨めします。移動金額を極力減らす事が、皆さんの負担を減らす事に直結しますので、資金を増やす事はみなさんの為になります。GW明けからでもすぐにできる事は「資金稼ぎ」だと思いますよ。うん。
頑張れば頑張っただけ、自分だけではなくメンバーの皆さんへの恩返しになる事は間違いありません。
”10億ベルの重み”を1人1人が、資金集めの段階で実感しています。できれば水谷さんにも体験して欲しかったのですけど、せっかちな自分が始めてしまったもので…(´・ω・`)。すみません<(_ _)>
Wiiに触れるようになりましたら、カブ価の高騰を探しながら稼ぎましょうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
