スポンサーサイト


XX進行状況(1)

初日からハイペースで進んでおります。XX計画
街森史上初の実用的超高価アイテム【ATM】エー・ティー・エムと人は呼ぶ
しかし金竿・金網と同じで、入手するまでは欲しかった機能が入手した時点で不要になっているという、宝の持ち腐れ的お飾りアイテムでもあります。
役立つとすれば入手した本人ではなく、『まだ入手していないお友達』
実はそこにこそ、森の本質が隠されていると言えるのではないでしょうか…

( ゚д゚)ハッ!そうだ!ゲットしたATMはお友達に役立つはず。

最初に届くATMを、役場近くのサブキャラ”うらん宅”に設置すれば、
ATMの”順番待ち”を回避する事が可能になるではありませんか!!ヽ(´ー`)ノ


昨夜はちゃるさんに続き、たんぽぽさんがベル移動を始めてくれました♪
たんぽぽさん
実際の所要時間を計測してみようと、スタート時間を宣言してはいるけど計測不能に…
ノコサレ村の次はたんぽぽさんのぷっちょ村へ10億-1ベルを移動する予定です。
この日は睡魔に襲われて終了。お疲れさまでした~ <(_ _)>
【投資予定金額】たんぽぽさん:1億6千万ベル

スタートして間もなく、はるさんが来られて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ようこそいらっしゃいました~♪ ((o(*^ω^*)o))
なんと、はるさんは4000万ベル投資してくれるということで、一気に予定見積金額に到達!! な~☆さんの負担を減らす事ができるので嬉しさ100倍です。ありがとうございます<(_ _)>
。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん。
はるさん
はるさん、お疲れさまでした<(_ _)>
たんぽぽさんとはるさんに、コード交換をしてもらいました。次ははるさん?
【投資金額】はるさん:4000万ベル

たんぽぽさん・はるさんと二人でベル袋を地面にばら撒き、回収は1人なので、あっという間にそこら一面がベル袋に覆われていきます。”追いつけない”のは判ってはいるけど”追いつきたい”という変な心境で回収しまくりました。『モダンタイムス』ですね…。でも、なんだか妙なテンションで楽しかったりもしますw
途中、一度だけ通信切断に見舞われましたが、セーブして数分後の事だったので、時間的・労力的被害は最小限で済んだようです。(;´Д`) 「火曜日だったよね?」というたんぽぽさんの問いかけに、「( ゚д゚)ハッ!サーバーのメンテナンスか!?」と肝を冷やし、15分どころか、数回の出し入れでセーブするような頻度になりました。
「なんか、重い?」と感じたらセーブするのが良さそうです。うん。

そんなこんなで、現在のATM残高
7億1千万ベル

7億1千万ベル突破!! ( ̄ε=‥=з ̄)

今夜もがんばりましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

※エラーから復活しました。よろしくどうぞ~(^ー゜)ノ
※只今61070エラーと格闘中。通信できない状態です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

らんなーさんのパワーには脱帽です、やはり若いって羨ましいです^^

めもるの口座は8千万ベルに、今夜ぐらいに開門見つけたらおじゃまします♬

もし、よかったら

>chiyoさん
午後からでも開門して、混雑を避けるようにしましょうか?
人数が増える事が予想されますので、
なるべく少人数での移動が安全だと思い知らされました。

そうしよう!うん。 都合がよろしければ
午後から、開門チェックしてみてくださいね。

いえいえ、もう若いとは言えない歳なのです(;´Д`)
気持ちだけは若いので、気力だけで持ち堪えておりますw
で、体がついてこないものですから寝オチしてしまうという…
(ノ´∀`*)てへ

休憩かな?

切断しちゃいましたね~~v-409
前回セーブした時のデータに戻されてしまったような?
直前では700万ベル台だったのに、1700万台に
なってましたぁ~~
「6000万を1時間で完了!」を目指してたのにぃ。
リセットさん!私の1千万ベル分の労力を返してよ!(爆)

その後、門が見えない状態ですが、中止かな?
ちょくちょくチェックしてみますね。

(;´Д`)

>ちゃるさん
61070エラーに拒まれてしまいます~ orz
何度もトライしているのですが、門番さんが冷たいのです。

最近通信エラーが続発しているようです。
サーバーのキャパシティを越えるソフトが
最近発売されたのか?… (´ω`) ンー…
何度もトライし続けています…しばらくお待ちくださいな。

この調子だとGWはアウトかも?!ヽ(;´Д`)ノ

了解しました

ちょっと置いて(切って)、様子を見ましょう。

サーバーの負荷、、、シレンでしょうか?
シレンかも知れん。な~んちゃって!!
試練のGWになりそうじゃぁ~v-356

(´・ω・`)

>ちゃるさん
シレンの影響かもしれん…   ( ̄m ̄〃)うっ

まだ拒み続けてますよ…>門番さん
お出掛けにしても同じです。
完全にサーバーの問題なのでしょう。
なんてこった…
もう、深夜しかないのかなぁ…(=゜ω゜)ボー

もうしばらく試してみます。駄目なら休憩ということで
5時台、6時台に再度繋げてみますね。
ご迷惑をおかけします…<(_ _)>

今日は買い物に出かけていて、チェックが遅れました。

ちゃるさん、切断ですか、残念でしたね(;一_一)


らんなーさん、5時、6時は夕食の準備があり訪問できません、夜は混みあうみたいなのでやめた方が良いですね。

明日は午後2時ころからは大丈夫ですが、らんなーさんのご都合は?

>chiyoさん
明日午後2時ですね。了解です。
GW初日?なので、様子を見ながら頑張りましょう。
今は、まだ繋がらないという… orz

無言で

昨夜は途中からほぼ無言で三人、ベル袋と格闘してましたね((´∀`*))ァハハ
黙々とベル袋を拾うらんなーさんと投げ捨てるような二人を見ていたらやりながらなんだか可笑しくて・・・
ちょっと楽しみながらの作業でした♪

(´▽`*)アハハ

>はるさん
”必死に回収しているらんなー”は滑稽だったでしょうw
だって、はるさんの肩が時々震えてましたから…( ̄m ̄〃)

昨夜はホントにありがとうございました。<(_ _)>
もう大助かりですよ(*^ー゚)b
なるべく、早い時期に順番が回ってくるように頑張りますね。

お疲れ様

らんなーさん、先程は失礼しました^^無事移動が出来て一安心です^^

らんなーさんが時々セーブして下さったお陰で
無事終了できました、な~☆さん、たんぽぽさんも加わり、ノコサレ村はベル袋で埋め尽くされていましたね。

3人が黙々と作業をしているのに、住人さんとお喋りしたり、お先に帰ってきてゴメンナサイ

悪名高き?ちょろきちが今夜も現れて笑えました^^

な~☆さんn、たんぽぽさん今度はゆっくりお喋りしたいです♬

らんなーさん、お疲れが出ませんように。



お疲れさま~<(_ _)>

>chiyoさん
昼間のエラーが嘘のようでした。
なんかめちゃスムーズに進行したような…
テンションMAXなので、疲れなどありませぬ(´▽`*)アハハ

それより、8000万ベルの移動お疲れさまでした。
な~☆さんの負担も軽減して助かりましたよ(*^ー゚)b
記事をお楽しみに~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
