スポンサーサイト


長い道程の始まり

ちゃるさんにカブ売り開門をお願いして、深夜に怪しく走り回りました。
残念ながら通信切断で終了となりましたが、売り上げは…
4億5千万ベルでスタート!
4億5千万ベルに到達!!( ̄ε=‥=з ̄) 10億達成なるか?!

午後からカブ即売会を開き、めもるさん、ちゃるさんは資金稼ぎを、
その間、放置中でも出金される方が困らないように、ベル袋置場を作りました。
ベル袋置き場マップ
点線で囲った広い空間を確保してあります。全部埋めると幾らになるのか判りませんが1億はいけるかも? 見つけにくいと思われる場所はデザインを貼って置けないようにしてあります。ATMに入金する方の都合が悪くても、出金してばら撒く事ができますので、是非ご利用下さい。

さて「1億ベル移動してみよう」ということになり、いよいよスタート!
ちゃるさんが出金、らんなーがそれを拾って入金という作業を繰り返します。

途中、何やら挙動不審者が…
挙動不審者現る!
Σ( ゚д゚)!こそ泥?!

ちょろきち参上
(;¬ω¬) アヤシイ、怪しすぎる ちょろきちめ
”現なま”の臭いを嗅ぎつけてやってくるとは…

そんなハプニングもありましたが、1億ベルの移動が完了しました。(;´Д`)
1億ベル移動
ちゃるさん、めもるさんお疲れさまでした~<(_ _)>

今夜も開門しますので、メンバーの方は是非お立ち寄りください。
スタート時の残高をATMで確認して、写真撮影。忘れずに写真を保存(またはメモ)してからベル移動開始となります。また、アンカーを引き受けてくださったちゃるさんに、必ずこの時のスタート金額を報告してください。返金時に必ず必要になります。こちらのコメントに報告してくださっても構いません。
後から稼いだ分はサブキャラに持たせたり、返金時に判るように分けて管理すると良いかもしれません。それと、現状を他のメンバーの方が把握できるように、時々報告をお願い致します。<(_ _)>

とりあえず10億-1ベルに幾ら不足かを把握したいので、ご協力をお願いします。
頑張りましょう~(ι´Д`)ノ オー!!

【只今の残高】590,750,000ベル 目標まで409,249,999ベル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日はありがとうございました^^
そしてお疲れ様、カブの売り買い今回は今までの中で一番はりきりました(笑)

サブキャラのベル移動に手間取りご迷惑をおかけしていますが、練習がてら頑張りますので、もう少しお時間下さいませ。
現在めもるの口座に6千万ベル入金できました。

お疲れさまでした♪

>chiyoさん
めもるさんのカブ売りの回転率は凄かったですよ。
はやっ!と思いましたから。

サブ君(さん?)とコード交換して直接引き出しませんか?
金額が多くて、手間が勿体無いと思うのです。
勿論、所持金額はそれぞれ合計しておかないといけません。ただ、ちょっと金額が大きくて無謀だったかも…と。
(;´Д`)

いよいよですね^^皆さん頑張ってくださいね

私のベル額は1億です♪
ノコサレ村には4/28の夜おじゃましようと思います
もし4/28で終わらなければ30日におじゃまします

私は実はATM計画経験者なので
まったり村の埋蔵金をノコサレ村に埋めておきます
埋蔵金なので(普段は1億も使いませんもんねww)
お気づかいご無用ですよ。
皆さんの元に無事ATM届きますように♪

お世話になります~<(_ _)>

>な~☆さん
な~☆さんには何もメリットが無い上に、厄介なベル移動のご迷惑をかけてしまいます。その上アドバイスをいただいたり、無理を聞いて頂いて感謝しております。
これをきっかけにカブ売りに熱が入る方も居られますし、何かをしなくちゃと動機付けられている方も居られます。
な~☆さんのお手伝いが無ければ、実現も遠かった事ですので、メンバーのみなさんも感謝されていると思います。
ありがとうございました<(_ _)>

28日夜。お忙しい中だとは思いますが、よろしくお願い致します。埋蔵金を掘り起こして、有効活用させていただきます。<(_ _)>

ちょろきちメ~~♪

お宝の匂いには敏感なんだなぁ!!!
ベル袋をばら撒き始めたら、まとわりついてきたので
おかしいやら、驚くやら!!
さすが、鼠小僧ですぅ~~~(爆)

まずは、1億4千万の引き渡しが済んでホッとしました。
残り6千万も速やかにお渡しするつもりです。
シレン4の今月のランキングを上げたいので・・・v-398

合計2億ですが、足らないようならカブ売買を繰り返せば
1千万のUPは可能ですよ。
(サブが450万保管してるので、1時間も往復すれば
増やせるかと思います)

お世話さまでした^^

こんばんわ~♪遅くまでおじゃましました
引き出しが4000でもけっこう大変でしたね^^;
とちゅう固まったりして・・・先を考えるとちょっと
ため息でそうなくらい根気がいりますね~((´∀`*))ァハハ

| |д・) くんくん…

>ちゃるさん
木の影からこっそり様子を伺っていたちょろきち。
キャスティングの妙と言いますか…ぴったりすぎて…
≧(´▽`)≦アハハハハハハ

1億4千万もの移動、お疲れさまでした~
はるさんが4千万ベルを用意してくれたので、都合
9億2千万ベルは集まる計算に!ヽ(´ー`)ノ やったー
これで、な~☆さんにお願いする負担は8千万ベルに抑える事ができました。もっとベル稼ぎすべきなのですが、そろそろ限界に来ているのも事実…(;´Д`)

一旦休憩して、鋭気を養いましょう(ρw-).。o○

大助かりでした♪

>はるさん
4000万ベルはガツンと一発、救いの雨でした…
。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん嬉しいよー

10億ベルの移動に10時間そこそこだと思えば、
1日1時間で10日間。 一気にやって無理をする必要はありませんし、徐々に慣れていけばいいのです。
なんだ、大した事無いじゃん!と思えたらしめたもの。
懲りずに楽しみながら進めて行きましょうね(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
