スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XX計画補足

ちゃるさんと話し合い、いくつか注意点を掲げる事にしました。

・参加メンバーのお金ですので、メンバー以外の方には触らせない。
・村主が放置となる場合は、他の来訪者の可能性を考慮する。


もし、これらの内容に不安が少しでもある場合や、時間的に都合が合いにくい場合、また、ベル袋を置くスペースが確保できないという問題もある事と思います。そこで、そういった場合はノコサレ村を受け渡しの会場としてご利用されることをお奨めします。

この場合の村主Aはセーブ保存の管理だけで、Bさん⇔Cさんでの受け渡しになります。
一時的に役場前広場にベル袋を大量に放置しても構いませんし、そのまま翌日に持ち越しても大丈夫です。理想を言えばリアルタイムに入金・出金バトルを繰り返してもらいたのですけどね…。

ノコサレ村にメンバー以外の誰かが訪れないか?という不安については、例の改造アイテム騒ぎでバッサリ登録リストを削除していますので、現在は少数の信頼できるお友達しか再登録しておりません。心配する事は殆ど無いと思っています。

※窮屈で申し訳ありませんが、たんぽぽさん、めもるさんはノコサレ村にて
ベルの受け渡しをされた方が、様々な理由で好ましいだろうと考えます。

勿論、全ての問題がクリアできる条件下でしたら、お好みの村でも構いません。
・他人に触らせない。 ・放置下での事故に配慮する。
この二つが守れるなら、どこの村でもOKです。

あと、メンバー以外の方にもATMを渡したいという場合があるかもしれません。
その場合も「ベルは門外不出」を鉄則として、サブキャラにベルを受け渡し、
サブキャラが受け取ったATMをメンバー以外の方に渡すという方法があります。
勿論、所要時間は2倍以上かかりますので、そうしたい場合は必ずメンバーの誰かに
連絡、報告をして了解を貰ってくださいね。

くどくどルールを語るのは性格的に好きではありませんので、この辺でw
何か不備や気がついた点がありましたら、ご指摘くださいませ。<(_ _)>

いざ始めてしまえば、たかだか10時間で(10億-1)ベルが移動して、
街森時間を数日進めれば、最終的にATMが届くのです。
さらに10時間かけて他村へ移動しなければいけませんが、
この時が一番キツイかもしれません…。(;´Д`)
アンカーの方から返金してもらう時も、輪をかけてうんざりするそうな。
それでも、頑張っていきましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

「いや、やっぱり止めた」という方はベルの移動前に申し出てくださいね。
その場合でも、資金は提出を!!(≧m≦)ぷっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アンカーでいいですから~♪

入金はまだ楽しいかも知れないけれど、
出金して、置く作業は単調なだけに、眠くなりそうだね。

参加者が作業経過が分るように、らんなーさんのこちらを
利用させて貰って、今、誰~誰へ受け渡し中とか
書いて頂けると良いなぁ~
(細かい金額とかの途中経過を書く必要はないけどね。)

急な出費もあるやも知れないから、全財産供出するより
は、サブにいくらかは預けて置く方がいいね。

供出するメインキャラは、出す予定額全額の画像を
写真に撮っておくと良いってことですね?
確かに、その残額が0になるまで、出し続ければ
ベル袋の数の確認とかは不要だものね。了解!

「家宝は寝て待て」と言いますから、アンカーは私で
構いませんよ。(爆)

マイデやお花や木が多いきれいな村の方は、ノコサレ村の
スペースを受け渡しに使わせて貰えれば大助かりだと
思います。(らんなーさん、ご苦労掛けますぅ~)

あ!うちは大丈夫です。役場前を広々空間にします。
って、最後なんだからまだする必要はないのか・・・

全員に返金する役目があるので、最終的に誰が何ベル
出してくれたのかを、教えて下さいね~ヨロシク!!

おはようございます(○´ω`○)ノ

>ちゃるさん
フォローありがとうございます。
注意点は少しずつ書き足しておきますね。
それと大役のアンカーを引き受けてくださって、皆さんが心強いと思います。ありがとうございます<(_ _)>
自ずと順番も決まってきますね。

長丁場になりますが、よろしくお願い致します。

お疲れさまでした

1億ベルの受け渡し、頑張りましたね~
(まだ、残り半分があるけどォ~~)

2時半から始めて、途中会話もしてたんで
4時15分終了ならば、ほぼ予想通りだよね。
カブ売買の10往復があった分を考えると
思ったよりは、疲れは少ないです。
無言なら、もっと早いかも。

受け渡し双方が立ち会ってれば、広い場所も
沢山動く必要もないので、楽でしたよ。

残りは、開門のタイミングと自分の空き時間を
見計らって、早目に投入するつもりです。

取り敢えず、らんなーさん宅のATMを目に
したいな~と。(笑)
らんなーさんの家から、他人も出入金可なの?!

(;゚д゚)ァ ほんとだ

>ちゃるさん
お疲れ様でした~<(_ _)>
確かにATMが届けば、らんなー宅のATMも利用できますね。
(´ω`) ンー… そしたら順番待ちがなくなる?
微妙か… なにかに役立てたいですよね。
あ、そうだ!役場近くの”うらん君の家”か、”サブのらんなー宅”にATMを置けば、ノコサレ村を利用される方には便利になるかも!?
おおー(ノ゜⊿゜)ノ そりゃいいぞ!! そっか~
言われるまで気がつきませんでしたよ…
ありがとん♪

これから開門しておきますが、ちょっと放置になります。
よければご利用くださいませ~<(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。