

XX計画始動

( ゚д゚)ハッ!そうだサブキャラにも貯金がある!と気付かせてくれたのはちゃるさん。
早速サブを叩き起こし貯金をかき集めて、石叩きと釣りで端数を揃えました。
4億1600万ベル
【4億1600万ベル】 ここからスタート!!
※10億-1ベルに満たない場合は、追加する可能性あり

本日より『ATM獲得作戦』をスタートしたいと思います。
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
基本的に夜間はノコサレ村を開門(夕方~深夜)するようにしておきます。
スタート金額を決めた(メモや写真撮影して保存)メンバーの方は、ノコサレ村へ
ご来村くださいませ。<(_ _)>

・村役場ATMより出金して、役場前の広場にばら撒いて下さい。
作業内容はこれだけですが、残高が100ベル未満になるまで出金を繰り返すという、単純がゆえに過酷な道程の始まりとなります(;´Д`)。1億ベルでおおよそ1時間の所要時間とお考え下さい。
村主が立ち会える間は即時にベル袋を回収していきます。
不在の場合、広場のスペースが埋まってしまうと思いますので、無理をして探せない場所に置かないようにお願いします<(_ _)> 可能な限り連続した広いスペースを確保しておくつもりですが…。
※役場前スペースをベル袋で一杯にすると2178万ベル(220袋)になります。

最終的に返金する時、メンバー間のやりとりになりますので(特にアンカーとなる方)コード交換が必要です。なるべくメンバー全員の方と会えるように、ちょくちょく顔を出してくださいね。定員が4人ですので、全員で段取りを打ち合わせる事ができませんが、役場前の掲示板にメッセージを残すというのも一つの手ですね。
「明日9:00にinします。らんなー」 などなど…
全員集合!と言いたくてもできないのがツライですな…(;´Д`)

【XX計画メンバー】
らんなー、ちゃるさん、たんぽぽさん、な~☆さん、水谷さん、めもるさん
(※はるさん問い合わせ中?)

ノコサレ村が完了したら、二村目をどなたにしようかと思案中です。
コード交換を少なくするために、たんぽぽさんが良いのでは?と考えていますが、
「時期的に都合が悪いので是非うちを!!」という方が居られましたら、ご連絡下さいね。
アンカーとなる方は2ヶ月ほど先になる見通しです。
ゴールデンウィークの時期ですので、頑張れば期間も縮まると思いますが…

気付いた事、連絡事項など、遠慮なくこの記事のコメント欄をご利用下さい。
スタート金額は忘れずにメモして、こちらに報告をお願いします。
※アンカーとなる方は返金作業がありますので、全メンバーのコード登録と、各自のスタート金額をメモする必要があります。

以上、よろしくご協力お願い致します<(_ _)>

全員にATMが届くまで頑張りましょうね。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【追記】
カブ価は540ベルのままです。10億-1ベルに到達するまでは維持しますので、
スタート金額を増やしたい方は、まずそちらをご利用ください。
自動セーブにもなりますので、一石二鳥ですね(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんね~><

いやーやっぱり今日は
遅くなっちゃった><
たった今帰ってきました~

明日の夜も開門OKですか~?
明日は大丈夫です(今のところ・・)
みなさんの足を引っ張らないよう
頑張りますねっww

覚悟が必要ですね!

算数の苦手な私。
2億ベルは99000のベル袋が何個?

計算してみました。
2020袋+2万ベルでした。(合ってる?)
で、上手にやれば2時間で完了?
それくらいなら、頑張れるかも?
(いや、頑張らねばならないのだ!!)
GW前半は予定がないので、らんなーさんの
ご都合に合わせて、ノコサレ村へ置きに行きます。

2億には700万足らないので、気合いを入れて
頑張るね~ヨロシク!!

はい~

>たんぽぽさん
これから、毎晩開門しておくつもりです。
多少遅くなっても構いませんので、開門を見つけたら
突撃を~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!w

1時間半~2時間ほどでベル移動は完了すると思います。
よろしくお願いしますね~<(_ _)>

よろしくお願いします。<(_ _)>

>ちゃるさん
最初は手探りだと思いますが、始めてしまえばさほど問題ではなかったという事にもなりそうです。
最初の所持金額を把握しておけば、何個袋を引き出そうが最後の最後に帳尻が合えば良いので、深く考えない方が良いと思いますよ。
ATMの残高をチェックすれば残金も確認できますし、カウントする必要はありません。ただ、返金時の金額確認が大変かな~と想像します。各自が最初の段階でメモしていれば、ATMの残高をお互いに確認しながら調整していけば良いのですから…。

これからは夕方から深夜まで開門していくつもりですので、お気軽にどうぞ~
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
