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ダイエット133日目(しつこく応用P)

筋肉痛も無かったので、昨夜のリベンジで再び応用プログラムです。
※普通は連続でやりません。しかも一番キツイ応用ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
昨日挫けてしまったメニューはスクワットスラストではなくて『ランジ』と言ってました。今回はしっかりこなせましたよ。やっぱり時々筋肉を刺激してやらないとすぐに眠り込んでしまうみたいです。トレーニング後はしっかり400gダウンしていました。
新兵器として980円均一で売っていた体温計を購入したので、トレーニング前後で体温を測ってみたのですが…
【前】36.1℃ …Σ(゚∀゚;)アリ? なんか低くね?
【後】35.8℃ …ヽ(゚∀。;)ノウェ …下がってるし…

難解な結果なので、次回は口で計測してみます。ヽ(;´Д`)ノ
汗の引きも早くなってるし…

【今朝の測定結果】体重-7.8kg 脂肪+筋肉-5.6kg<標準体重まであと-7.8kg>
体重推移10/18

前回もそうだったのですが、キツイ2005年版のブートキャンプをやっている時は、体重の変動が不可解になります。2006年版ELITEの時はすんなり体重が落ちていたので、トレーニング内容の差が出ているのかもしれません。内容で比較してみると
【有酸素運動】TAE BO2006年版ELITE2005年版ブートキャンプ【筋トレ】
こんな感じになると思います。どれも有酸素運動なのですが、右へ行くほど筋トレの要素が増えていきます。体が素直な結果を出してくれたら判り易いんですけどねぇ…(=゚ω゚)ボー
あ、そそ応用Pを二日連続でやったのに、筋肉痛はありません(*^ー゚)b。ほんと、心地良いくらいの疲労感で留まっています。(まだまだ鍛え方が足りないのかな???)

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