

炎のカブ

いや~燃えた燃えた!! カブ売買!!

ある種の使命感にも似た動機。ATM
こんなに集中してカブ購入したことがあっただろうか?…と思うくらい。

午前はめもるさんのりるる村で1000万ベル近くを稼ぎ、
午後は「迷子ちゃんのお報せ」をいただいた、な~☆さんのまったり村
それもカブリバが訪れる6時過ぎに設定してくれているではありませんか…
。・゚・(ノд`)・゚・。心置きなく正味5時間近くは往復させてもらいました。

めもるさん、な~☆さんありがとうございました<(_ _)>

その結果…
4億1千万ベル突破

( ̄ε=‥=з ̄) よ、4億1千万ベル突破!!

♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪ららら~

1日で4830万ベル稼いだ事に… ⊂(_ _⊂⌒⊃
しかし、不思議な事にあまり疲労感がないのです。
『ATM』という、5人の期待のかかったスペサルアイテムだからでしょうか…

さて、こうなると気になるのは集計値、果たして10億-1ベルには幾ら不足なのか?

4.1+2+1.5+1+0.7+?=9億5千万+?ベル
具体的な端数が不明なので、もしや10億に届いているのか、あるいは届いてないのか
非常に微妙なラインとなりました。9億5千万ベルは確実にあるでしょう。
(´ω`) ンー… これならぼちぼち計画を進めてもいいかもしれませんね。


最初はベル移動の労力が少なくて済む『ノコサレ村のATMをパンクさせる』という事で
よろしいでしょうか?
そしたら、なるべく毎日開門するようにして、メンバーの中で時間的に都合の良い人は
ノコサレ村を訪れ、役場ATMで出金して役場前広場にばら撒いていく。
そして村主のらんなーはなるべく手早く入金していく。
通信エラーが恐いので、15分置きにセーブする…と。

火曜日の午後(4/27)はカブ即売の予定があるので、ATM獲得作戦を実行するのは
それ以降になります。ちょうどゴールデンウィークにかかるので、
10億-1ベルに満たない場合は再度カブ売買して、不足分を補い、
いざ10億-1ベルが揃えば、2人目に移るのはそれほど時間はかからないでしょう。

という事で来週から始めましょうか! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!… お?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお@@

4億突破おめでと~~~!!
ノコサレ村へお邪魔して
ベルを置いてくればよいのですね
らじゃーですw

うちは1億6千でした><
少なくてごめんね~
明日はちょっと遅くなる予定なのですが
何時くらいまで開門する予定かしら?
とりあえず覗いてみますね~

あ・・・サブで交換しますか?

こんばんは~♪

>たんぽぽさん
簡単に言えば、そういう事になりますがw
1億6千万ベルなら、最初聞いた1億5千万+1千万ベルではないですか!
助かります~ヽ(´ー`)ノ
これなら、不足無くいけそうな気がします。
時間で言えば1時間半~2時間もあれば1億6千万ベルの出金はできそうです。

ノコサレ村ではメインキャラで大丈夫ですのでw、いつも通りに訪れてくださいませ。可能な限り遅くまで開門していますので…。
よろしくお願いいたします~ <(_ _)>
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
