スポンサーサイト


カブ熱

貯金を少しでも10億-1ベルに近づけるべく
果物売り
ベル稼ぎの基本中の基本『果物狩り』をしてしまいました。(´▽`*)アハハ
懐かしくもあり、金稼ぎはコツコツだよな~などと初心に帰ってみましたよ。

何気に門番チェックしてみると… なんと!めもるさんのりるる村が!!
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー!!
りるる村初訪問
初訪問ですよ。確か。(ノ´∀`*)
来週予定のカブ即売会にむけて準備をされているようでした。
お陰でカブ購入をすることができましたヽ(´ー`)ノ 嬉しい~♪

(*゜ω゜)ンッ?先客だ…
ニコバンカブを買う?
めもるさんによると、なんでもニコバン君は食いしん坊だそうで、
カブリバに行列ができてしまいました。≧(´▽`)≦アハハ

通信切断があり、カブリバが開放されてしまったので探していると
憧れのナイルちゃん
(ノ゜ρ゜)ノおお!街森プレイヤーの憧れのナイルちゃん!
りるる村には出会ったことがない住人さんが多くて魅力的ですね~♪

今までにないカブ売り熱を感じつつもw お陰様で貯金額は…
3億7千万ベル突破
3億7千万ベルを突破することができました。ATMに一歩ヽ(´ー`)ノ
これで残す所1億ベル(?)ぐらいですね。
今夜はな~☆さんのご厚意でカブを買わせてもらうことになったので、ますますATMが近づいてきます。コツコツは大事ですな、うん。果物狩りも石叩きもなんだかありがたいのでありました。まる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

らんなーさん、 初カキコです(*^_^*)


りるる村に初めての男性のお客様で住人は大騒ぎ!!
以前からの疑問(ノコサレ村)がやはり(ノコサレ島)から来ていたのが分かり、余計親密感が^^
楽しくお喋りが出来て嬉しかったです♬


折角良い場所に捕獲して頂いたのに、私のうっかりでカブリバ逃がしたり、切断等でドタバタしてしまいゴメンナサイ

りるる村は平凡な村ですが、何故か住人さんに恵まれ
ちゃるさんのお気に入りの住人さんがが多いみたいです。

折角開門して頂いたのに、急な客人で諦めました残念!
又ゆっくり売りに行かせて頂きます。

何時もブログで見ていたノコサレ村に初上陸できて感激^^
これからもヨロシク

 

いらっしゃいませ~

>chiyoさん
突然の訪問でスミマセンでした(ノ´∀`*)
未来少年コナン繋がりでしたね~ヽ(´ー`)ノ
確かまだ家にビデオデッキが無い頃の放送で、毎週ほんと楽しみにしてましたよ(*^ー゚)b

りるる村には会った事の無い住人さんばかりで
楽しめましたw
もっと、ゆっくり売れれば良かったんですけどね…
お陰様で3億7千万ベル突破できましたよ。
ありがとうございました。
みんなでATMをゲットしましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

来週の火曜日に、残り全て売れるかどうか心配ですね。
あ、そそ。カブが村にあるので、うっかり時間を戻さないようにご注意を!! 
明日の夜も開門するつもりですので、ご都合がよければ売りに来てくださいね。

ぎゃぁぁ~~!!

ごめんなさい!ごめんなさい!!
めもるさんから、らんなーさんへ伝えてねと言われてた
のに、すっかり忘れておりました。

こちらの記事を拝見して、(*゚0゚)ハッ!!
そうだった。。。
(/・_・\)アチャ-お知らせしてなかった。。。

りるる村にお出掛けになられて良かったです。
最初、話しがかみ合ってなかっただろうと思うと
穴に入りたい気分ですぅ~~~

chiyoさん、らんなーさんお二人に迷惑掛けて
しまいましたよ、、、はぁ、、、本当にごめんなさい。

(*゜ω゜)ンッ?

>ちゃるさん
神の思し召しと言いますか、
自然にめもるさんの村でカブ買いをしておりました。
(普通ではありえない状況なんだけどもwww)
やっぱり、何か感じていたのかもしれませんね。

なぜめもるさんが開門されていたのか、知る由もなかったのだけど、そういう理由で開門されていたのですね。
どうかお気になさらずに…

神の思し召しですか

>最初、話しがかみ合ってなかっただろうと思うと

ちゃるさん、それが全然気がつかなくて、、、
らんなーさんが来られる前に切断して、慌ててカブリバ探しの最中にタイミング良く

勇者らんなー登場!!でした。

らんなーさんの見事なカブリバ捕獲を目の前で見せて頂きめもるは感激で言葉を失っていました。

その後も、らんなーさんの手際の良いカブの売り買いの往復に、感服していました(*^_^*)



らんなーさん明日は残ったカブ売りが終わってから、時間がありましたら、日曜日に戻して、少しでもベルを増やしたいと思っています、宜しくお願いします^^

そそw

>chiyoさん
当たり前のようにめもるさんの村でカブ売買していた状況を
後で考え直してみても不思議で仕方がないのですよ。
一体、誰に聞いてこうなっているんだ?と

無意識の中で夢枕だったのかも…
ちゃるさんとめもるさんの念力が届いていたようです…
( ̄m ̄〃)

明日、頑張られてくださいね~。
実は見積額が予想以上に少なくて…かなり慌てております。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
