

あと1億9千万ベル!

お友達の意向と協力を仰いで”とらタヌ計算”で8億1千万ベルの目処が立ちました。
ありがとうございます<(_ _)>

不足分はカブ売買でなんとか補うとしても、『ATM獲得計画』を始めてしまうと日にちを進める必要があるので、現在の高騰価格(540ベル)を破棄する事になります。なので、まずはカブ売りで資金稼ぎですかね…

いざ10億ベルの目処が立てば、まずは所持金額の少ない方から順にベル移動を始めてみたいな~と考えたりしますが、実際は順番はどうでも良くて、都合の良い方から残高ゼロになるまでガンガン出金してもらって(1桁台は不可)、それを1個のATMに注ぎ込んでいきます。タイムラグがあるので、できれば人数が少ない方が効率は良くなると思います。約10時間で10億ベルに到達すれば理想的ですが、タイムロスを含めると計算上の時間の1.5倍はかかる目算です。
あと、通信切断が怖いので、定期的にセーブする必要もあります。

ここまでは、スムーズに進みそうですが、これからが大変。
1台のATMから10億-1ベルを移動していく、2人だけの黙々とした単純作業が果てしなく(10時間×1.5)時間ずつ、のしかかります。

な~☆さんから助言を頂きました。
サブキャラで放置開門しておけば各人が都合の良い時間に出金したり、都合の良い時間に入金したり…という事が可能になる訳です。長丁場ですから、これはありがたい配慮ですよね~♪流石!

ということで、
・メンバー間で必要に応じてサブキャラ(メインキャラは勿論)登録する。
・初期貯金額の記録を忘れずに!
・ベル袋の広い置き場所(役場前がベスト)の確保

を最初にしておくことで準備が整いますね。((o( ̄ー ̄)o))

その前に1億9千万ベルの調達から…になりますが…

【予定メンバーリスト】
ちゃるさん、な~☆さん、水谷さん、らんなー、たんぽぽさん(※お願いします(;人;))
めもるさん

【とらタヌ金額】
8億9千万ベル(?) あやふやw

めもるさんの参加により、あと1億1千万ベル也ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーい♪

お仲間に入れて頂けるのですねー!
ぜひぜひよろしくお願いします^^
さっそく残高確認しておきます

連休もあるのでわくわく楽しみですw
ちょっと森も飽き気味だったので
いい刺激剤になるかも~~~w
先日日にちを進めてるとき
514ベルだったのにスルーしちゃった><
少しでも増やしておけばよかったです~

O(≧▽≦)O わーい

>たんぽぽさん
参加ありがとうございま~す<(_ _)>
只今カブ売り奔走中です!
少しでも稼いで、10億に達するように頑張りますね。
ゴールデンウィークから始めましょうか?
とりあえず一箇所に集める事からですね。

全員が完了するまで2ヶ月ぐらいはかかるそうなので、
順番待ちもそうだけど、引継ぎも時間かかりますw
順番とかはまた、後ほど決めましょうね。(*^ー゚)b
うちのカブ価が現在540ベルですから、もし都合が良ければそれまでの間カブ売りも可能です。ATM計画を始めると日にちを進めてしまうので、カブ売りができなくなるんですよね。
今日はあと5時間ほどカブで走りまくりです~
明日の夜とかはいかがでしょうか?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
