スポンサーサイト


クエスト173

グビアナ城下町のバザー会場。
テント裏にそわそわ落ち着きの無い依頼人ギリーが居ました。
行商人ギリー
おむすびころりん(⌒~⌒)♪ですなっ

不思議なパワーを秘めるという、おにぎりの効果は
おにぎりパワー
ギャオースがシーバーンに進化するというもの…らしい。
シーバーンから進化の証拠を集めてきてくれ」というのが依頼内容でした。
おにぎりを食べた証拠… (´ω`) ンー… なんだ?そんなのあるかい?

シーバーンを倒すと『梅干の種』が! (;゚д゚)なるほど…
ギリーに梅干の種を10個渡して終了かと思いきや
梅干じゃあないのよ
具は『おかか』だったはずと…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 振り出しに戻るのか?…

いや、それが逆にギャオースの進化が『嫁の手作りおにぎりが原因ではない』という証にもなるわけで、ここでギリーの不安も解消!万事解決となりました。( ´ー`)フゥー...
ご褒美は、今までで一番高価(?)な”時の水晶”でした。
これなら使えますね(*^ー゚)b

嫁さん特製おにぎり…( ̄¬ ̄*)是非食べて進化してみたいものです。
( ̄m ̄〃)ぷっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きょうばにらは、

きょうばにらは、依頼しないです。
それでティファニーで依頼人を解消するはずだったの。

こんばんは!
最初どこにいるのかわからず探しまくりました。
時の水晶はすごいうれしいですよねw
今日やっとカグツチの篭手がでて錬金するのにレッドオーブが今度はでなくて大変です;;

こんばんは~( *・ω・)ノ

>チャオさん
錬金頑張っておられますね~♪
人が増えてくると依頼人を探すのも大変ですよねw

レッドオーブが欲しい時はシドーを倒しに行ってます。
パープルオーブだけが未だにドルマゲス退治なので
なかなか入手できないんですよね。
それを思えばシドーはレッドオーブをよく落とすし、オート盗むでも何故か入手しやすい気がします。
竜王からレッドオーブをゲットするのも大変でしたよね。
シドーをばんばん倒しましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
