スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラフレシア祭

白カブ購入に予定を空けてくれたな~☆さん。
まったり村に訪れると、韓国版の配信アイテムを用意してくれていました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
オマケにローランアイテムのダブリまで頂いてしまいました。

救助活動(?)で忙しいはずのちゃるさんにも会えて嬉しい♪
ザ・レスキューの名に恥じない、逞しいお姿(日焼けで真っ黒)でしたよ。
あ、そだ。カブリバを探さなくちゃ!とうろうろしていると…

な、なんじゃこりゃ!!( ̄Д ̄;)
触れるとブヨブヨ揺れるソイツはラ・フ・レ・シ・ア

ラフレシアinまったり村
おい森で咲かせた時はカチカチだったので、ぶよぶよ感が妙に面白いw
しかし2つ並んで咲く事は稀。そこには緻密な計画と労力が隠されていました。
「これ以上は無理」ということで、その苦労が伺えます。お疲れ様でした…(;´Д`)

早速スコップでつついてみたり…w
[高画質で再生]

ラフレシア祭り(街森)

グルグルと儀式のごとく、お祭り騒ぎ。ヒートアップして踏みつけちゃったり…
ヒートアップ1
ヒートアップ2
正面の写真は撮れなかったけども…(((´・ω・`)
まったり村でラフレシアを堪能する事ができました。

それから、1時間ほどカブを買わせて貰って貯金も潤いました。
な~☆さん、いろいろありがとうございました<(_ _)>
ちゃるさんも短い時間でしたが、遊んでくれてありがと~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は来ていただいて有難うございます♪
らんなーさん ちゃるさんが驚いてくれて
本当にうれしかった^m^
ラフレシア2つ咲かせたくなったらwご連絡を♪
(引っ越しリセットが100回位必要ですが。。。)

動画もUPされてる~うれしい♪
思う存分ラフレシアと遊んでる様子が楽しかったです

ちゃるさんのブログのコメントみたのですが、私の言葉足らずで(>_<)
おさわり出来てない(たまごのTVとカーニバルクロック?)
手紙で送りますね♪
あとのばらのじゅうたんとキムパブだったかな(韓国版のりまき)
無事おさわりできてますか?

またお時間ある時に連絡くださいね
日曜開門しますね♪

(;゚д゚)あ、いえいえ~

>な~☆さん
わざわざ開門してくださってありがとうございました。
カーニバルもたまごシリーズも、まさか配信の別モノがあるとは思わなかったので、てっきり持っているものだと…。なので、こちらの思い込みですよんw 発送していただけるなんて、申し訳ない、かたじけないです~(ノ´∀`*)
「野花のじゅうたん」と「キムパブ」はしっかりお触りさせて頂きました。ありがとうございました♪
(※時間を止めているので注文しても届かず、紹介写真が撮れなくてご心配おかけしました<(_ _)>)

また、カブ買わせてくださいね~♪(1時間が精神的に限界かも…w)

昨夜はどうも~♪

ラフレシアの周りを走り回ってる自分の姿。。。
まるで野獣のような自然児ですなぁ、、、(汗)

村環境を最低にする。
生えて欲しい場所だけ、マイデを貼らない。
は、理解出来たんだけど、更に引越しリセットを
するんですかぁ、、、
もっと詳しくな~☆さんにお聞きしなきゃ!!
( 自宅左右に栽培してみたいよね~♪ )
門松ちゃうって!!☆/(x_x)

お疲れさまでした~

>ちゃるさん
な~☆さんに案内される前に見つけたもんだから、
「うおーーーーー」「なんじゃこりゃー!」って
思わず叫んでしまいましたよ≧(´▽`)≦アハハ
タイムラグがあるので、びゅんびゅん走り回ったり、追い越されたり、つまづいたりしますよね…。自分ではおしとやかに(?)走ってるつもりでも、他の人が見れば暴れまわっているように見えたり…w
まぁ元気が一番です!(*^ー゚)b

ラフレシアを意図的に咲かせる要領は、聞いててもややこしくてw な~☆さんに再度レクチャーしてもらわないと理解できませんよね…。それ以前に環境が最低なので、もう下げる事ができないし、そこから始めないと…なんですよw
家の周りをぐるっとラフレシアで囲んだら、さぞや芳しい家になるでしょうね…( ̄m ̄〃) でも、見た目が大きな花だから、ラフレシアだと思わなければ綺麗に見えそうですよね。

リセットするのは、2本目の位置が思いどうりではなかったから?と単純に考えてましたけど…1本分のスペースだけ空けておいても咲かないのかな???
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。