スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト172

シュタイン湖は 黒騎士とメリア姫の思い出の場所でしたね。
(内容はど忘れしてるけどw)

湖を前に佇むおじさんがクエストの依頼人でした。
シュタイン湖

なんでもこのおじさん
サラマンダーの依頼
実は炎の竜『サラマンダー』なんだとか!Σヽ(゚Д゚; )ノ
竜族の1人であることは判るけど、なんでサラマンダーがオジサンの格好をしているのか…
想像するだけでワクワクしてきますよね~(*´ -`)
「さえないオジサンの格好」である事に力を入れて否定している所が…(* ̄m ̄)

依頼の内容は、短剣の”サラマンダー”に宿っている力で元の姿に戻れるんじゃないか?と
見せてくれるだけで良いから錬金して持ってきてくれないか?という事。
クエスト自体は他愛ないものですが、オジサンがサラマンダーに変貌するのか興味津々。
結局、短剣には何も効力は無かったようです…
(*゜ω゜)え?…これで終わり?…

かと思いきや
コック?
セントシュタイン城のコックさんに何か恨みでもあるような…
早速戻って、コックさんの話を聞くと… ≧(´▽`)≦アハハ

「私はサラマンダーなんだぞ?!
 皿を割ったぐらいでそんなに怒るなよ… (((´・ω・`)シュン」


皿荒いをしている炎の竜を想像しただけで、なんか可笑しくないですか?
なんでそうなったのか本人にも判っていないみたいだし( ̄m ̄〃)
可愛らしいサラマンダーなのでありました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに・・・

こんにちは~♪

サラマンダーなんだから、皿洗いは得手ではないのでしょうね。(゚-゚)(。_。)ウンウン
これが、コックだったら「煮る」「焼く」「炒める」etc・・・
バッチリだったかも~~(ぷ)
あ!でも、火加減が強力すぎて、焦がしてばかりかも~?

木の芽時(春先)になると、こういう妄想癖の輩が出て来るんだよな~と
意地悪な私はそんな感想でしたよ。☆/(x_x)

なるほど!( ゚д゚)

>ちゃるさん
コックさんなら猛烈な火力が発揮できたのにねぇ…
実は「単なるオジサン」だったら、ほんと春のせいなんでしょうね。
≧(´▽`)≦アハハハ

何かの前振りなのかな?と期待したけども…
どうなんでしょうねぇ…w

こんにちはー
サラマンダーのおじさんなんかすごい人なのかなと期待してたんですがどうなんでしょうねーww

疑惑が…

>チャオさん
どうも、”怪しいオジサン疑惑”が大半を占めているような…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃ…

自分はてっきり「へぇ。サラマンダーなんだ」って
信じちゃったけど…どうなんでしょね…本当はw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。