スポンサーサイト


来訪者

久々にDQ日記。今週は来訪者がありました。
ミネア来訪
DQ4の第四章で登場した踊り子マーニャの姉、占い師ミネアです。
『踊りで戦闘』なんて最初は戸惑いましたよね~(;´Д`)
回復魔法が使えない戦士ライアンはかえって心許無かったりもしました。
AI戦闘が導入されたりと新しい試みがなされたDQでもありました。

ミネア衣装
パラディンに転職してミネアの衣装を剥ぎ取りましょう(´▽`*)アハハ

それと、クエストの配信日。先週はメイドのメイリーンさんのパシリ。
メイリーン
「メ、メ、メイド。メイドの仕事は~♪」って鼻歌が
いつの間にか歌えそうな気がしてきます。陽気なメイリーンさんは素敵ですよね♪

今週はなにやら思いつめた様子のネルグイの依頼。
クエスト171
宝の地図、水マップの下層に居るドラゴン・ウーを3ターン以内で討伐。
大きな牙を戦利品として持ち返ると、ネルグイはそれを力自慢に『思いの人』に告白するのだそうな。(*゜ω゜)ンッ? それって、DQ8のチャゴス王子のヘタレと同じじゃないですか?!
あまり芳しくないやり方ですなぁ(´ω`) ンー…
と思っていると、そこに都合良く現れたモンスター!!(青スライム1匹)
ネルグイは自称”軟弱者”だけど、必死で凶暴なモンスター(青スライム1匹)から
『思いの人』を護ったではありませんか…

ネルグイは正直に全てを告白します… チャゴス王子を越えました。
。・゚・(ノд`)・゚・。 良かったね~。うんうん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばにらがメロとテ

ばにらがメロとティファニーの来訪者も転職しないです。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
