スポンサーサイト


麗しのキノコ

ノコサレ時間を11月に戻し、”きのこ狩り”を堪能♪
中でも『りっぱなきのこ』を食べると、非常に美味しそうに食べるとか…
そんな事聞いたら、どうしても見てみたい!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
となるのが街森の心理っちゅーもんですw

ドラクエデザインを敷き詰めるために、極端に木を伐採したノコサレ村ですから
”りっぱなきのこ”をゲッツするのに数日かかってしまいました(;´Д`)ふぅ~3

動画に撮ってみましたので、
”普通のきのこ”との違いをご覧下さい( ´ω`)つ

[高画質で再生]

『立派なきのこ』は美味しい?(街森) [アフィリエイト]

もう、笑っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
恍惚とした表情が可笑しい~(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
立派なキノコを沢山集めて、キノコパーティやったら面白いでしょうね。
いや、集めるの半端じゃありませんけど(;´Д`)

木の根元に埋まっているという伝説の(?)きのこは見つからずです。
(´ω`) ンー…気になるけども、もう面倒くさいのが本音…
またの機会に探してみようかな…

そして、
キノコのベッド
じゃーんヽ(´ー`)ノ きのこ家具もめでたくコンプ♪
はぁ… 楽しかった~『きのこ狩り』♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お知らせを見て急いで見に来ましたw
恍惚とした表情いいですよね^^
ケーキを食べても同じ表情しますよ
アニバーサリーケーキだったかな?
うちはお友達が遊びに来た時に
一緒に食べて写真撮ろうと
カタログで注文して橋の上に
置いてありますwww
それからなかなか開門ができてないのですが・・(^^ゞ

青バラハウスも堪能できそうですね
また遊んでくださいね♪

おお(´д`ノ)ノ

>たんぽぽさん
アニバーサリーケーキでもいけるんですか?!
非売品じゃないよね??(´▽`*)アハハ
(食べれるのかどうかさえ知らなかったw)
じゃあケーキパーティーなら気楽に楽しめるってもんですね。
Ψ(`∀´)Ψキラーン www
ハーベストフェスティバルの日に役場前が美味しそうなセッティングになっているので、もし皆で撮影するなら是非ハーベストの日に役場前で!!(´▽`*)アハハ

キノコ家具コンプおめでとう♪

らんなー君の美味しそうな、幸せそうな顔が
とっても素敵ですぅ~v-347

でも~生で食べるよりは、ちょっと焼いて、生姜醤油で
食べたいですぅ~あはっ。

ヽ(´ー`)ノありがとん♪

>ちゃるさん
「立派なキノコ」って高価だから売る物だと思ってたけども
こんな秘密があったなんて…
初めて見た時は、そりゃもう~受けましたw
そんなに美味しいのか?!美味しそうだな…
うっとりするぐらいなんだから…≧(´▽`)≦アハハハ

焼いて生姜醤油をつけてっ!あぁ~うまそ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ♪
そんな贅沢な食べ方をした事がないぞ~w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
