スポンサーサイト


きのこが…

おかしい…
マスターにぼやき
きのこが見当たらなくなりました…。

12月に入って初雪が舞う中、青バラ畑に水遣りしながら
きのこを探しまくっています。

って…
もしや?!

あぁ~っ!!!!!!

… orz  そうだ、そうだった
雪の中水遣りする必要がないんだっけか…

それよか12月ってきのこは生えない?!(←調べる気力がないw)
調べたら11月限定じゃないですか!… (´・ω・`)ありゃりゃ…
これは戻すしかないなぁ…

で、なんと”木の根元を掘らないと見つからないきのこ”があるそうな!!
┌|゜□゜;|┐ガーン!!知らなんだ…
で、で、立派なきのこを食べると美味しそうに食べるのだとか…
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

もう、戻すっきゃないっしょ!!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
って事で11月にもう一度戻りますっ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

目がくらみそう~!!

黄金のバラ畑に目がくらみそうです!!

そうでしたね~雪の日は、水遣り不要。
ってか、金バラには水撒きは必要じゃないんじゃ?ww

(ノ´∀`*)てへへ

>ちゃるさん
雪の事なんか、もうど忘れですよ…w
金バラに水遣りしているような写真なんだけどもw
思い出したのが、ここだったというだけなのです。
いや、ほんとですよ? ボケてる訳では…
≧(´▽`)≦アハハ

余った黒バラをぜ~んぶ金バラにしてるので、
凄い数になってきました。
だいたい袋小路的な場所に金バラを埋めています。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
