スポンサーサイト


12月突入~♪

来客に備えて、花に水遣りを…
青バラ何本目?
何本咲いていても、一番嬉しいのがこの”瞬間”ですねヽ(´ω`)ノ♪
この日は2本も青バラが咲いていました。

さらに9件だった住人さんの家が10件となり、訪れてみると
チッチ
チッチ! 聞いた事の無い村からの引越しでした。SATO村とか?

そして今回のお客様。
たんぽぽさん
イベントでみんなを楽しませてくれるたんぽぽさん♪
な~☆さん、ちゃるさんから頂いたいろいろな配信アイテムのお裾分けができました。
青バラハウスにもご案内~♪ヽ(*'-^*)o
過疎化してきた街森で、まったりトークに時が過ぎていきます。
「花が枯れにくいおまじない」が発動中だそうで、花を枯らしたくないけどタイムワープしたいって時は、ぷっちょ村に木を植えに行きましょう(*^ー゚)b

ふと気がつけば気圧計の指針が凄い事になってて、慌ててデジカメで撮影しようとしたけどもデジカメが急に不調を訴えて(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)… 壊れたのか?!と思うようなフリーズ。液晶画面がただ白く光っているだけだったり、レディ状態のランプとフラッシュ待機のランプが交互に点滅したり…(;´Д`)あちゃ~まずいな…
電池はまだあるけど、メモリーカードの接触が悪くなってたし…
などと弄っているうちに状況を思い出しました。

(;゚д゚)ァ!しまった、たんぽぽさん…
「そろそろ帰ります~」 ┌|゜□゜;|┐ガーン!! やっちまった… orz
もっとお話したかったのになぁ… (((´・ω・`)カックン…
遊びに来てくれて嬉しかったです。また遊んでやってくださいな<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました~♪
ブログもリニュされたのですね^^
デジカメ大丈夫でしたかーww

私も久しぶりの通信楽しかったです
青バラハウスの見事な事!
今度ぜひ道を作ってくださいませww
お土産もたくさんもらっちゃい
貰い逃げ状態でごめんなさーい
また遊んでくださいねー

(ノ´∀`*)ようこそ~

>たんぽぽさん
昨夜はお疲れさまでした~&ありがと~♪
デジカメはメモリーカードをフォーマットしてなんとか復活!
ご心配おかけしました<(_ _)>

ぼちぼちですが、また遊んでくださいね~♪
とにかくカブ価を高騰させないと!!w

どうもです~
青バラ、嬉しいですよね^^
らんなーさんの青バラハウスにはまだまだ追いつきませんが、どんぐり村にもちょっとづつ増えてきてます
その前に、環境をサイコーにしてみたいなーと思っているのですけど、、、まだ、緑が足らないよーです…^^;
木とくだものを、増やさねば!!(汗

おはよ~(ノ゚ω゚)♪

>水谷さん
環境サイコーですね…(=゜ω゜)ボー
一体どこが「緑が足りない」のか…頭痛がしてきますよね。
方眼紙に木をマッピングすれば明白になるんですけど、
その労力たるや…村のフィールドに16マス×16マスの区画の目安になるようにデザインを貼って、数えたもんです。
表計算ソフトがあれば(Open officeがお奨め)、升目に見立てて記録していく事もできますね。ノートならこういうとき重宝しますよね。
「街森」は「おい森」ほど”緑”に対する花の影響が濃くないので、木を植えるのが確実だと思います。

青バラも増えてきているんですね?やっぱり咲いているのを見つけた瞬間が一番嬉しいですよね~♪ 本数なんて、もうどうでも良くなってます(´▽`*)あはは。
目指せ金ジョウロ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
