スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よつばとひめくり2010

昨年12月頃に予約していた『よつばと!』の日めくりカレンダーが届きました。

よつばとひめくり2010
左が日めくり365枚+α 右上は初回限定付録?の月めくりカレンダー
右下は年間のカレンダーになっています。

2010年4月から2011年3月まで、一日1枚のイラストが描かれていて楽しい~♪
でも、困った事にめくるのが勿体無い…のですよ…(;´Д`)
めくる分にはいいけど、捨てられないっ!!

しまった…2冊注文しとけば良かったのか… orz

それはさておき…
1つのイラストを見ると思い出がぶわっと広がり…ニタニタしてしまったり、ほっこりしたり、ヾ(≧▽≦)ノギャハハと笑えたり…
よつばと!ワールドが単行本を読んでいるとき以上に堪能できてしまいます。
その日に因んだ行事やイベントなどカレンダー用に描き起こされたものあるし、何も無い日でもよつばちゃんの様子がうかがえたりとネタは豊富なので、毎日楽しめる仕組みになっています。
買って正解だったな~ヽ(´ー`)ノ♪ 風花ちゃんも素敵だし…(*´ -`)~

『よつばと!』ファンの方にお奨めですよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもうちも!!!

らんなーさんも注文してたのかw
我が家は旦那っちがツタヤ注文してて明日とりにいくのだ!
(なのでまだ実物は見てない)
これから毎日、日めくりするのが娘っ子の仕事に。
めくった分は娘っ子の遊び道具になるんだろうな~

しかし、よつばちゃんの両親って…?
外国からどうやって入国させたんだろうねぇ。
パスポートになんと記載されてるのか見てみたいっす。

(ノ゜ω゜)ノおっおっ!w

>サエさん
パパさんチェックは確かなものだ!≧(´▽`)≦アハハ
これ、良いですよ~。めくると裏がメモ用紙になってるんだけど、やっぱ勿体無くて使えないという…
よつばちゃんはペラペラめくって叱られてましたよね~確か
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

よつばちゃんのご両親の事は全く判ってないんだけども
読み返してみようかな…(´ω`) ンー…
「あっちから来た」は引越し前の話だっけか?
おばあちゃんは日本人みたいな印象でしたよね。(農作業している人に「精が出ますね~」と教えてもらったという言葉をかけてたし…)
お母さんが謎なのか…。(*゜ω゜)ンッ?お父さんもか!?
訳が判らなくなってきました。これは読み返さねば!

拾ったと…

確か、パパさんが外国で迷子だったよつばちゃんを見つけ
そのまま日本に連れてきたって…
って、連れてきていいのか!?
と激しくツッコミいれてたんだわさ。
おばあちゃんってのは、単純にパパさんのお母さんで
よつばちゃんとは血のつながりはない。
(というか、そもそもパパとも、他人なのだが…)

マジっすか!┌|゜□゜;|┐

>サエさん
そう言われると、とーちゃんが何かの席でそんなセリフを言ってたような…多分『悪い冗談』だと思って、聞き流してしまったんじゃないか?という気がしてきましたよ。(;´Д`)
それが本当なら?!…Σ( ̄Д ̄;)

隠された事情を想像したら、もの凄いエンディングが浮かんできて大泣きしそう…。
・゚・(ノд`)・゚・。 登場人物全員が涙しちゃいますよ…間違いなく。
でも、泣かない(泣けない)のはとーちゃんとよつばちゃんだけ…ってね。想像が走りすぎますなっ!w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。